更新
お主の頭蓋骨を盃代わりにされたくなければ、お●には決して触れぬことじゃ。

#大事な人に触るなを自分風に言ってみろ
#大事な人に触るなを自分風に言ってみろ

『目の前で女殴られて黙ってられるほど、大人じゃねぇんだよ』

『龍が如く2』ryu-ga-gotoku.com/two/
#大事な人に触るなを自分風に言ってみろ

「手加減はしねぇ…。死にてぇ奴だけ…かかってこい!」

龍が如く.com⇒ryu-ga-gotoku.com
#大事な人に触るなを自分風に言ってみろ

 「主家を守るは、天下無双のこの槍ぞ!」

『戦国大戦 -1477 破府、六十六州の欠片へ-』sengoku-taisen.com
エェクスペェェクトォォォォォォッッッッッパァトロォォォォゥゥナァァァァァァァァァァァンンンムッッッッ!!! #大事な人に触るなを自分風に言ってみろ
強い責任感をもつて専心職務の遂行に当たり、事に臨んでは危険を顧みず、身をもつて責務の完遂に務め、もつて貴女の負託にこたえることを誓います。

#大事な人に触るなを自分風に言ってみろ
ステイサム「これが俺の仕事だ。(と言って、バスケボールを刺す。)」
#大事な人に触るなを自分風に言ってみろ pic.twitter.com/XeezjP3S1Y
風と旅とオートバイ
風と旅とオートバイ
斎藤 純
アドレナライズ (2014-05-26)
Amazon.co.jpで詳細を見る