更新
今日は最も暑い「大暑の日」でもあるんです(;´▽`A``
こんな季節に食べたくなる、ココナッツスープカレーの作り方をご紹介っ~!eng.mg/38e68
「ウンうまい。」って唸る事間違いなしです☆
#孤独のグルメ pic.twitter.com/fVVVNUVyP6
孤独のグルメが始まった。飯テロ開始。#孤独のグルメ
イノシシをアームロックかぁ 攻めるなあゴロちゃん #孤独のグルメ
迷っちゃうよステーキかあわびなんて選べない!!!ビアンカかフローラか!!! #孤独のグルメ
ビアンカとフローラのあわb 言ってないだろそんなこと!!! #孤独のグルメ
わさび丼の次にわさび丼を頼んだ男が何を言う。両方いけ! #孤独のグルメ 
決まって良かったですね(皮肉)→アームロック #孤独のグルメ
ゴロちゃんVシネのほうの顔になるのはやばい #孤独のグルメ
今の楊子ホルダー、神奈川県の家には必ずある。ソースは我が家。#孤独のグルメ
だからもはや隠れ家でもなんでもなくなってるし。なんか予約しないと入れないとかも聞くし。#孤独のグルメ
ステーキ丼見ながら、納豆巻きモシャモシャしてました。 #孤独のグルメ
「今からコンビニ行っても(ステーキ丼は)食えないでしょ? むふふ」って・・・、飯テロやってるって自覚がありすぎる! #孤独のグルメ
今回のは本シーズン頂点の可能性があるな。ステーキ丼という肉に青山倫子といういい女。さらに想像で終わらせるアワビ丼。と思ったら、来週は焼肉www #孤独のグルメ