更新
虐められていた亀を助けたお礼にTOKIOは竜宮城でライブを #昔話にTOKIOが介入 #違和感
ヘンゼルとグレーテルは帰り道が分かる様にTOKIOに頼んで森を開拓し道路で舗装して貰う事にしました。 #昔話にTOKIOが介入
三匹の子豚はそれぞれ自分の家を作ることになりました
長瀬「えーとじゃあまず苗木から育てて…」
国分「レンガ焼こう」
#昔話にTOKIOが介入
ヘルウェイティイ族はその武勇に比して狭過じた領土に我慢できなくなっていた。ガリア全域が自分たちにはふさわしいと、すべての民による国外移住を企てたのだ。

『期間は三年?まずは穀物から――』

#昔話にTOKIOが介入
今は昔竹取の翁達ありけり。
野山にまじりて竹を取りつつ萬のことに使つたり、開拓し田畑を耕し果樹園を作り、竹以外も取り東屋を建てたり、窯を作り陶器を焼いたり、山羊等の動物を飼育したり、井戸を掘つたりしにけり、名をばTOKIOとなむ言ひける。

#昔話にTOKIOが介入
サメは怒ってウサギの皮をはいでしまいました。するとTOKIOが通りがかり、サメにこう言いました。
城島「お前は男としてムカつくわ!」
山口「これ俺らが作った野菜やで美味いやろ?もうこんなことやったらあかんで」
長瀬「あのーこの皮って捨てちゃいますかね?」
#昔話にTOKIOが介入
3匹の子豚が家を作った。一番下の弟は藁で小屋を作ったが、狼の息で吹き飛ばされてしまった。真ん中の子豚は木で家を作った。しかし木の家も狼に壊されてしまった。二匹はお兄さん子豚の家に逃げ込んだらビクともしなかった。TOKIOが建てた鉄筋コンクリートだった。 #昔話にTOKIOが介入
うんとこしょ、どっこいしょ、

TOKIOが育てたカブは未来永劫誰にも抜くことはできませんでした

#昔話にTOKIOが介入
「うんとこしょ、どっこいしょ」
それでも株は抜けません。
山口「これってでっかいテコみたいなのがあればいいんじゃないかな?」
#昔話にTOKIOが介入
いま人気のまとめはこちらです。もうチェックした?「【ざっくりまとめ】 #昔話にTOKIOが介入 」 togetter.com/li/697186
.@mochinokonokoさんの「【ざっくりまとめ】 #昔話にTOKIOが介入 」に注目中!これは興味深いまとめだねっ。 togetter.com/li/697186
#途中から唐突に腐る
のタグを作った時、かなり広まって。そのちょい後、何だったかセガ系のタグを作ったら、全然広まりませんで。
で、昨晩
#昔話にセガ要素を入れるとややこしくなる
を作ったら全然でして。で、
#昔話にTOKIOが介入
にしてみたらねとらぼさんが記事にされて。
.@mochinokonokoさんの「【ざっくりまとめ】 #昔話にTOKIOが介入 」がすごく伸びてるよ!ツイッターで話題のまとめだよ! togetter.com/li/697186