更新
本日天神祭2日目!さらに盛り上がる本日のスケジュールは
15:30陸渡御発進(天満宮からスタート)
18:00船渡御列出船(天神橋北詰から)
19:00船上祭(~奉納花火)
22:00宮入り(フィナーレへ)
osaka-info.jp/tenjin_matsuri/ #天神祭
今日は #天神祭 ですよ。天満天神MAIDO屋にて、802ブース21時頃までやってます。花娘さんも応援に来てくれました。ぜひ遊びに来てください*\(^o^)/* #FM802 pic.twitter.com/GP3L5SkaH5
#天神祭 盛り上がってます。天満天神MAIDO屋さんにて802ブースやってます。17時半頃にはDJ仁井聡子が電話レポートを入れますよ。ぜひ遊びに来てくださいね*\(^o^)/*
場所はmaidoya.jp pic.twitter.com/u0EqD3jXtN
地車が中央公会堂前にも到着!!もうすぐで船渡御列も出船する頃です!まだまだ天神祭は盛り上がっていく一方ですね! 暑いのでみなさん水分補給は忘れずに!#天神祭 #大阪 #てんじんさん pic.twitter.com/vyA2IF76is
MAIDO屋さんの前で、802ブースやってます♪DJ仁井聡子も来てくれました。
この後21時頃までやってますよ。
ぜひ遊びに来てくださいね!
場所は maidoya.jp
ですよ。 #天神祭 #FM802 pic.twitter.com/haIY0zDiV6
花火が綺麗に見える場所からの中継で感動でした!そして番組序盤に登場したジバニャン♡
#妖怪ウォッチ #天神祭 pic.twitter.com/1xcKjHUsxS