更新
今夜の世界同時視聴会の準備はばっちしですか?

室長&C葉はお菓子とジュースをたくさん用意しておうちで女子会パーリナイッ☆します!
すみません、ただの自慢です!
ただただ楽しみです!

皆さんも今夜20時〜、思い思いにエンジョイしてください*\(^o^)/*
#9nine武道館
今夜20時キックオフ!
LIVE DVD 「be!be!be!- キミトムコウヘ -」同時視聴会!
#9nine武道館 でガシガシつぶやいて下さいね!私はC葉とやんややってます。前回の奮闘した様子は添付でございます #9nine pic.twitter.com/VNF3GefQFh
再生開始は20時なんですけど、
DVD入れると最初に出てくる「Warning!」とか「SME records」とかは飛ばして、本編からのスタートですからね!会場引きの画の! #9nine #9nine武道館 
只今セッティング中!!

ハッシュタグは

#9nine武道館

でよろぴく❤️ #9nine武道館 #ちゃあぽん
cross overからのスタートは気合入りましたね

間奏ダンス、いつもとちゃうねん、お楽しみに #9nine武道館
円形ステージ。。みんなに囲まれるの気持ちよかったなぁ♡

ちなみに髪長いな私。(笑) #9nine武道館
このライブで初めてイヤモニ使ったのさぁ。 #9nine武道館
cross over (p`・ω・´q)

この5人になって初めての曲。

大事な曲

すごい勇気もらえる曲 #9nine武道館
かんちゃん、ひろろ

9nineに来てくれてありがとう。 #9nine武道館
@lespros_charpon: かんちゃん、ひろろ

9nineに来てくれてありがとう。 #9nine武道館

こちらこそ、ありがとう。
マネージャーって裏で色々準備があったりして、なかなか表からライブを見られなかったりするんです。
だからこうやってDVD&Blu-ray化されて、皆さんと一緒に見られることがすごく嬉しいです!

#9nine武道館
佐武この時期家とかスタジオの中でしか生活してなかったから肌白いw #9nine武道館
【LIVE@舞浜DVD同時視聴会】どうしよう。見入ってしまってつぶやけない。 (C葉)#9nine武道館 #9nine
やさしい雨

これね、地方のライブで歌った思い出がすごい強くて。
なんかやっぱりふるさとを離れる歌だからかな。

なんとゆうか、すごい、わかる #9nine武道館
【LIVE@舞浜DVD同時視聴会】このステージが回る装置は本番の日にしか練習ができなかったから、すごく不安だったんですよね。でもメンバーはさすがでした。 (C葉)#9nine武道館 #9nine
トークからの9nine O'clockはあがる!

みんなのあだなコールがすき❤️(*´ω`*)

いつもありがとう(^^) #9nine武道館
9nine o'clockの落ちサビ歌詞がスキです♡ダンスも特徴的ですよー #9nine武道館
【LIVE@舞浜DVD同時視聴会】意外と難しいこのあたりのフォーメーションチェンジ。当日の朝までこれでもかってほどみんなで確認しあってました。 (C葉)#9nine武道館 #9nine
チクタク☆2NITE

これはじめての
右向きパフォーマンス
左向きパフォーマンス
挑戦した!!

このフォーメーションはおもしろかったな
またやりたい。 #9nine武道館
こうやってみてみると、かっこいい曲が多い。わっほい♪(´ε` ) #9nine武道館
えぼないすき

すきすき(*´ω`*)

れでぃの言い方かっこつけたはずなのにかわいい笑
あれ〜

#9nine武道館
Re:
リーガルハイで聞いたことあるひと多いかな?★ #9nine武道館
いくらだって出来るよ

やり直そうとか
まだまだとか
負けねぇとか
こっからがスタートとか
今から本気だすとか

遅くないよ

全ては自分次第だよ。

みんなにもこの歌が届きますように。 #Re: #9nine武道館
うぉっつ
そういえば衣装チェーンジ(●´ェ`人´ェ`○)

変身っっ(p`・ω・´q)シャキーン

最近佐武さんは9nineでセーラームーンごっこやりたいんだって。 #9nine武道館
改めて会場の一体感に感動♬きてくださった皆さんありがとうござりましたっ♬ #9nine武道館
colorful

自分に自信を持てた曲。まだまだこれからやんなって。自分らしく生きようって
#9nine武道館
誰よりも君のそばにいるよ、どんな時も、それが今『9nine』だったらいいのにな #9nine武道館
colorfulサビの五人のハーモニー♬聞いてくださいにゃー
たくさん練習したのを思い出しました。 #9nine武道館
一緒に歌ったり踊ったり、武道館でも楽しみましょーね(^ー^)ノ #9nine武道館
【LIVE@舞浜DVD同時視聴会】 始まりました伝説のバナナトーク!笑

バナナを愛する気持ちは今でも健在です!
これは月曜日の佐武さん☻

(C葉)#9nine武道館 #9nine pic.twitter.com/brqdN65Hll
終わるのは寂しいけど
明日はもっといい日になるよ。 #9nine武道館
つづくつづく…

昨日は今日になるし、今日は明日に繋がる。今日は今日しかない。月日は巡るんだ。

「悪くないね!今日も!」 #9nine武道館
視聴会終わったー!!参加してくれたみなさんありがとうございました✨✨

次は8/21の武道館です。
みんなで最高の1日をまた作ろうね☺︎ #9nine武道館
9nineライブDVD 世界同時視聴会
終了しましたぁー。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(-´∀`-)❤️

また会いましょう。

必ず。

次は武道館かな?
まってるからね。

嫌なこととかさ、もう全部忘れて楽しめる場所にするから。 #9nine武道館
8月21日、9nineの日本武道館LIVE
ぜひ来てください★☆おまちしています。 #9nine武道館 pic.twitter.com/QtxvhKcVUI