更新
【本日MステSPに #バンプ 初出演】バンプが地上波で生パフォーマンスするのは、2000年のメジャーデビュー以来初とあって、ファンにとっては絶対に見逃せません!披露予定曲は「虹を待つ人」「ray」!録画必須ですね♪ #BUMP #Mステ
尺なげー!!テレ朝サンキュー!! #BUMP #Mステ #テレ朝
ライブ時のちょっとしたアレンジいいよね。 #BUMP
このままスノースマイルとかやらないかな。 #BUMP
【B-PASS9月号/本日7月26日発売!】昨夜のMステ、チェックできました!? 藤原先生による直筆コラム「Fujiki」もよろしくお願いいたします!文章はもちろん楽しみだけど毎月のニコル絵も楽しみすぎます。皆様からの感想&質問ハガキをお待ちしてます!! #BUMP #藤くん
【7/26(土)12~17時】10代が選ぶ!僕の私の“神曲”ランキング!Part2: #miwa#BUMP OF CHICKEN 他 #スペシャ
鈴木:Mステの余韻が抜けませんが31日には東京ドームでツアーファイナル!8月1日には新曲の配信!BUMPファンは休む間がないですね!笑 #BUMP