更新
「ハリポタ」ダニエル・ラドクリフが衝撃告白!? 「童貞を失うのはすごく良い体験だった」 #映画 #ハリポタ  bit.ly/1rBwxdQ
金曜ロードSHOW!『ハリー・ポッターと賢者の石』はっじまっるよ~~~~! #ハリポタ

-----実況スタート-----
.。o0O(今夜はダンブルドア先生の声を胸に刻むよ…) #ハリポタ
テンテーンテレレンテーンテテーーーンテーンテーンテレテーンテンテーン♪ #ハリポタ
ハリーポッターを何回見ても楽しい
何回ハリポタを見ても魔法の杖はアフガニスタンのケバブに見える

#ハリポタ pic.twitter.com/OA87EHAqnS
壁ドンッ│「お前…俺に着いてきて魔法使いになるか?ここにいたいなら別だが」(ハグリット系男子…この夏くるな…) #ハリポタ
(∩^o^)⊃━☆゚.*☆・。パァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ #ハリポタ
ヴォ… ヴォル… ヴォルデ… ヴォルデモうわなにをするやめr #ハリポタ
マァァァァァァァァルフォーーーーーーーーーーーーーーーーィ!!! #ハリポタ
壁ドンッ│「お前。付き合う友達は…選んだ方がいいぞ」(マルフォイ系男子も…この夏くるな…) #ハリポタ
ハリーは原作では緑色の目をしていますが、演じるダニエルは青い目です。撮影初日にコンタクトレンズを付けて役作りをしましたが、アレルギーのため裸眼で撮影することにしたそうですよ~。 #kinro #ハリポタ #金曜ロード
\グリフィンドォォォォォォル!/
       __
        /   `ヽ、
      /     |⌒★
 ____/三三三三|____
 `----―――――----´
#ハリポタ
(スネイプ先生の登場でうっすら涙を浮かべているのは我輩だけではないだろう…) #ハリポタ
「ちょっと、そこどいて!アロホモラ!」「アロホモラって?」「基本呪文集 第7章よ!」#ハリポタ #kinro #金曜ロード pic.twitter.com/853j1NWOB7
×ウィンガーディアム・レヴィオサー!
〇ウィンガーディアム・レヴィオーサ!

(((((( ・ω・ )))))

〃〃 フワ…フワ…

#ハリポタ
原作ではハーマイオニーの出っ歯がキャラクターを印象づけるカギでした。演じるエマ・ワトソンも義歯をつけて撮影初日にチャレンジ!しかしさまざまな検討を経て外すことに…。原作と違う部分も作品を大切に思うスタッフの努力の上での決断なんですね~#kinro #ハリポタ #金曜ロード
壁ドンッ│「俺とあいつ、どちらの側につくのか決めておけよ」(スネイプ系男子も…この夏めっちゃくるな…) #ハリポタ
(今回は残念ながら固められてしまったネビルさんの大活躍が見たい方は是非『死の秘宝』をご覧ください) #ハリポタ pic.twitter.com/N4W8QJGwJ5
壁ドンッ│「わしとお前ならすべてを思い通りにできる。手を組んで生きよう」(名前を呼んではいけないあの人系男子はお断りだ…) #ハリポタ
【サンタさんへ】今年こそ、ホグワーツ入学許可証をうちに届けてください。お願いします。お願いします。 #ハリポタ