更新
【モンスト】7/26(土)からワンチャンスガチャが登場!今週末はガチャが熱い! appmedia.jp/monst/21674 @monnsokuさんから #モンスト #ワンチャンスガチャ
#ワンチャンスガチャ

今夜0:00からのお祭りイベントガチャ!ワンチャンスガチャを上記ハッシュタグ付きで爆死共有しましょう♪

ワンチャンス
みんだでガチャれば
怖くない

久しぶりのモンスト五七五でした笑
【レアガチャ結果募集】モンストのワンチャンスガチャを回した結果を画像と一言を添えてリプライください!記事にする予定です! #モンスト #ワンチャンスガチャ
#ワンチャンスガチャ

なぽれおんぎゃああああああああああああああああああああああああああ(笑) pic.twitter.com/HzNPNZpMVr
ワンチャンスガチャ、開始早々、盛り上がってるみたいだなあ。俺は明日引く!
#ワンチャンスガチャ
たったオーブ5個でこれだけみんなで笑いあえるイベントがかつてあったか? #ワンチャンスガチャ

これが10連とかなら怒るけどね♫
#ワンチャンスガチャ

はっきり言う。

これ全部★5確定なら全然おもろない

ハズレ入ってるからエキサイティングなんやで

1000万人記念にヴァンパイア引くなんて夢にも思わなかっただろ(爆笑)?