更新
おのみち住吉花火まつり当日を迎えた現場から、現在の様子をレポートしています(尾道観光協会フェイスブック)
#onomichi #花火
facebook.com/media/set/?set… pic.twitter.com/DGqMo5ovHY
本日、千光寺山ロープウェイは「おのみち住吉花火まつり」開催のため、22:00まで運行が延長されます。山から見る花火も美しいですよ。
#onomichi #花火 pic.twitter.com/yJ2mLS3rnY
【お願い】本日開催の「おのみち住吉花火まつり」。場所取りで使うブルーシートや段ボールなどは必ずお持ち帰りください。明日早朝より市内の学生たちによる市内清掃が行われますが、学生たちをがっかりさせないよう、ご協力お願いします。 #onomichi #花火
ラテアート【南ことり(花火大会Ver.)】@ラブライブ!
LatteArt【Love Live!】

今日は隅田川や長良川、大きな花火大会があるみたいですね!

#花火
#ラブライブ
#lovelive
#ラテアート pic.twitter.com/Hk7NP0pSD3
幸福の科学那須精舎の「幸福花火大会」に行ったら、4〜5人の信者に取り囲まれて追い出されました。悔しいのう、悔しいのう。少し離れた場所の田んぼから、地元の人と一緒に幸福の科学の悪口言いながら見ました。 #カルト #幸福の科学 #花火
#隅田川花火大会 に一眼レフカメラを持って行ったが、結局バッテリーを忘れた!😲

お陰様で自分の目でしっかり見れて、よかった。日本の #花火 が大好き😊 pic.twitter.com/619FVhGRB2
「おのみち住吉花火まつり」撮って出しアルバム(尾道観光協会フェイスブック)
facebook.com/media/set/?set…
#onomichi #花火 pic.twitter.com/fFLodGlzz5