更新
我々の世界征服も目前。
止められるものなら止めてみろ。

阻止せよ!!ショッカー秘密作戦
paselabo.tv/rider/event/

#謎解き #夏休み #仮面ライダー #ショッカー pic.twitter.com/v2o4jPc96b
七夕の短冊にお願い事を書こう!みんなどんなお願いを書いているのかな?
#釧路 #七夕 #夏休み pic.twitter.com/dNwmYf2a3U
【人類洗脳作戦】
東京・横浜・大阪にて、パーティーに人々を集め、洗脳を行う!全人類を我々の手下としてやる!

お前たちに止めることはできるかな?

阻止せよ!!ショッカー秘密作戦
paselabo.tv/rider/event

#謎解き #夏休み #ショッカー #仮面ライダー
長野にカブトムシ修行に出ていたスタッフが帰還!なるほど、カブトムシ名人はそうやって採っていたのか…。伝授してもらった技で、今夜私もチャレンジだッ!何匹採れるかな?みんなで当ててみよう!#thebeetleman #夏休み #カブトムシ pic.twitter.com/4JrYp7I2Fv
【8/23(土)全国映画館公開|林家たい平初主演「もういちど」】林家たい平×浜田省吾×種田陽平×板屋宏幸
家族で観に行ける映画です♪e+限定予告編必見⇒youtu.be/EjSava1EXiw
#映画 #落語 #子育て #夏休み #福崎那由他 #イオンシネマ
ついに到着!私の今日のパフォーマンスの地【よみうりランド】だッ!今まで採ってきたカブトムシをみんなにプレゼントするゾッ!さあ、これから新ダンスの練習でもするかな? #thebeetleman_activity #夏休み #カブトムシ pic.twitter.com/aICeWH0I8O
近場でも、、本牧山頂公園はベイブリッジやみなとみらいが一望できる高台にある公園です。キャンプ、バーベキューもできます。sancho-yokohamaueki.com #横浜 #夏休み #キャンプ
朝起きて近所のみんなで空き地に集まってラジオ体操。午前中は宿題、昼からは友達とプールに行ってはしゃぐ。帰り道に駄菓子屋で買った袋入りかき氷を頬張りながら神社でポケモン。日が暮れる頃に帰宅してお母さんが作ってくれた美味しい夜ご飯を食べて風呂ってふかふかのお布団で爆睡。
#夏休み
カブトムシチャレンジスタート!ステージ上では、スペシャルパフォーマンスもお届けしたいのだが、披露してもいいかナ?Yes!という人は、このツイートをリツイートしてクレ!#thebeetleman_activity #夏休み #カブトムシ pic.twitter.com/tMaO5jozL8