更新
今日の夜、NHK BSプレミアムにて 11:00~ 90分間生放送で 「このマンガいいね!BSオススメ夜話」が(´ω`) 3月のライオンも取り上げていただけるそうです(´ω`)  nhk.jp/yawa #nhk_yawa
【ミニ情報】今夜23:00からNHKBSプレミアムで生放送の「このマンガいいね!BSオススメ夜話」に出演。番組ハッシュタグは #nhk_yawa だそう。アウェー感満々で弱気になってきたので応援あると有難いです。 nhk.jp/yawa #nhk_yawa
このマンガいいね!BSオススメ夜話 第一夜「泣ける」編 NHK BSプレミアム 今夜11:00~90分間生放送!‼︎ヽ(´∀`。)ノ私MCアシスタントを務めさせて頂きます♪(*´∇`*)楽しみだなー‼︎(*゚ω`人)

#nhk_yawa
ありがとうございます‼︎(*゚ω`人)今夜とっても楽しみにしてました‼︎ヽ(´∀`。)ノ
@nhk_yawa: @risayoshiki オススメ夜話、よろしくお願いいたします。&誕生日おめでとうございます!大切な日に遅くまでお仕事させてしまい、恐縮です。 #nhk_yawa
リハーサル終了ー!今日は、オリエンタルラジオ、吉木りさちゃん、片桐仁さん、うえむらちかさん、ブルボン小林さん、そしてマンガ大賞一緒にやってるジュンク堂の田中さん、というメンバーで漫画の話で生放送!NHK-BSプレミアム、と他局さんなのに超俺得!23時から! #nhk_yawa
NHKさんは信じられないほど楽屋が広い!!数も多い!!あと生放送中、どんどんツイートしてほしいそうですよ!! @nhk_yawa ow.ly/i/6msMC #nhk_yawa
あぶなかった、私、つくえにつっぷして眠っていた!あぶない、はじまってしまう所だったー RT @nhk_yawa: 「このマンガいいね!BSオススメ夜話」このあと11:00からNHK BSプレミアムで生放送!nhk.jp/yawa #nhk_yawa
NHK BSプレミアム 23:00 このマンガいいね!BSオススメ夜話 第一夜「泣ける」編 nhk.jp/P3187 #nhkbsp #nhk_yawa
まだ間に合います!!  「このマンガいいね!BSオススメ夜話」NHK BSプレミアムで生放送中! いい番組ですね。   nhk.jp/yawa    #nhk_yawa
同じ月を見ている、 土田先生の原画展、京都に見に行きたい… #nhk_yawa
吉木さんは、ヤングアニマルのイベントで一回お話をさせていただいた事があるんです(´ω`) 私が持参したお稲荷さんを、「あの…いただいていいですか…?」と言って下さって、ちょこんと座って、もぐもぐ食べていた姿がとっても可愛かったです…(´ω`) #nhk_yawa
あっちゃん私も寄生獣が大好きです! #nhk_yawa
あー、他局のNHKさんの番組なのに、なんでこんなに俺得な番組なんだろう!!!超たのしかった!!そして、羽海野チカ先生 @CHICAUMINO 、改めてありがとうございました!3月のライオン、改めて、大好きです!!! #3lion #nhk_yawa
【オススメ夜話】楽しかった(´ω`) また読みたいマンガが増えました。こうやってマンガの事いろいろおしえてもらえると助かります。また色々読んで楽しんで勉強してがんばります(´ω`) スタッフの皆様、出演の皆様、沢城さん、関さん、ありがとうございました #nhk_yawa
NHK BSプレミアム「このマンガいいね!BSオススメ夜話」観ていただきありがとうございました!!
めちゃくちゃ楽しかったよ〜(≧∇≦)

#nhk_yawa pic.twitter.com/ze0oDUQLob
ありがとうございました!すごい守ってない発言ばっかでかっこいいな、と思ってました!RT @UemuraChika「このマンガいいね!BSオススメ夜話」観ていただきありがとうございました!!めちゃくちゃ楽しかったよ〜 #nhk_yawa pic.twitter.com/pefNo1Ccaj