更新
宮崎勤
#若者が何のことだと思う単語

人名だけど
この人物の存在を知らない限り、マスコミが何故オタクを叩くか理解できないんじゃないかと
どころかキュアコードへと発展 <@KKanehira: 婆コードは健在なのに <@dankogai: 今や爺コード <@wajiro_ao: Gコード #若者が何のことだと思う単語
ロケット鉛筆
#若者が何のことだと思う単語 
我が家には、何処からともなく、湧いて出て来る謎の存在。 pic.twitter.com/x2qyGaDxwK
今日も朝からドカンを決めたらヨウラン背負ってリーゼント。 #若者が何のことだと思う単語
チッ(・∀・) メガドライブが #若者が何のことだと思う単語 だとはな…!
RT @cross_next: セガさーん!( @SEGA_OFFICIAL )(ry)
りっちゃんがこんなこと言ってます!
RT @rits_okashi: メガドライブ #とは
RT メガドライブ
このタグ、いくらでも思いつくけど、製品だけでなく、シチュエーションにも当てはまるものが多い。「連絡が取れなくてすれ違い」なんて、昔のドラマの定番だったけど、今は考えられない。 #若者が何のことだと思う単語
■Twitterトレンド日本28日20時 #しもんぬの声帯が早く良くなりますように #若者が何のことだと思う単語 SPYAIR解散 IKEさん ありがとう? 嬉しい? おめでとう? ランク7 エンタの神様 鈴木史朗 jptrend.info/?t=20140728200…
#若者が何のことだと思う単語 というタグを見て、近所の小学生が
「BダッシュのBって何なんだろうな」
「あれだよ。ビーッて走る感じだろ」
「わけわかんねえよwww」
という会話をしていて、よっぽどこっちが「わけわかんねえよ!!!」と絶叫したくなったのを思い出した
速度警告音  #若者が何のことだと思う単語 頭文字Dの英語翻訳やってたダニエルに「運転してるシーンでキンコンって鳴ってる効果音?が入ってるんですけど、あれなんですか?」って質問されて、そりゃー知るわけないなと説明したっけ。
DUO 3.0
DUO 3.0
鈴木 陽一
アイシーピー (2000-03)
Amazon.co.jpで詳細を見る