更新
今日のバイキングはネイマールが緊急生出演!なんと日本のバラエティ番組初出演!
そこで、「バイキングにネイマールが来ちゃうぞスペシャル!」と題し、永島昭浩とレギュラー陣がネイマールの素顔に迫る!数々の武勇伝や伝説を持つネイマールに、事実かどうか本人に直撃!#ネイマール #バイキング
先ほど羽田空港にブラジル代表・ネイマール選手が到着しました!
きょうはスーパーニュースに生出演をしたり、お台場新大陸にも登場します!

#スーパーニュース #フジテレビ #fujitv #ネイマール #お台場新大陸 Neymar Jr.
たった今、ネイマール選手がフジテレビ本社に到着しました~!
〝生ネイマール〟カッコよかったですよ~!

#スーパーニュース #フジテレビ #fujitv #ネイマール #お台場新大陸 Neymar Jr.
ネイマール😍🌟かっこいい〜💓コメントとか行動とかすべてにおいていけめんだったわ😍笑

日本で食べたいものは寿司だそうです🍣笑

#ネイマール #Neymar #バイキング #来日 #寿司 pic.twitter.com/dGPteZsHOE
【 ネイマール選手が新大陸会場にっ!】
先ほど #バイキング に生出演の #ネイマール 選手。本日 この後 #新大陸 のステージに登場し、緊急来日スペシャルイベントが行われます!
詳しくはこちらをご覧ください!#Neymar fujitv.co.jp/newworld/conte…
ネイマール選手のサイン本プレゼント応募受付を開始しました!詳しくは番組ホームページまで!
fujitv.co.jp/viking/ #バイキング #ネイマール
全国のサッカー小僧たちよ!

「失敗を恐れるな」

ネイマールだってこんなミスするんだから

#ネイマール #サッカー
vine.co/v/MmnhVpInX0p
この距離のボレーは、大体の選手が場外ホームランかっ飛ばす。

ネイマールのボールコントロールは神だ

#ネイマール #サッカー
vine.co/v/hVu7FpezYKd
ネイマールの動きが予測できないからか
ことごとくディフェンスはバランスを崩すwww

#ネイマール #サッカー
vine.co/v/hV3mg9IV7vH