更新
今日よる7時からです! RT @cinema_cafe: 【SCOOP】ベッキー&ローラが京都の旅館潜入で大パニック!? ow.ly/zMen5   #ベッキー #ローラ #モニタリング #人間観察 #京都 #修学旅行 #ドブロック
【拡散希望】
モニタリングファミリーの皆様!
今夜、木部&ロ部が帰ってきます!しかもその事が記事になってました!
木部旋風…どやさ~~~っ!
(「どやさ」は…今夜見たら意味わかりますよ♪)
mdpr.jp/news/detail/13… #モニタリング
【続・拡散希望】
モニタリング・ファミリーの皆様!
こんな記事も書いて頂きました!
どんだけ~っ!!
木部さん企画も超爆笑ですが、孝太郎さんドラマ潜入や、
もちろん一般の方のモニタリングももりだくさんです!
s.cinemacafe.net/article/2014/0… #モニタリング
今夜19時から!「モニタリング」2時間スペシャル~!!
タクシーにアナタにしか見えない女性が座っていたら…?キャー!!
世にも奇妙なモニタリング…
私なら、あえてのめっちゃ話しかけるけどなぁ~。みなさんどうします? #モニタリング pic.twitter.com/ccDbrIoPvm
★モニタリング!今夜19時~2時間SP!★
美術セットのクオリティそのままに(笑)遂に!モニタリングが世界進出!
日本とはまた違う反応でとっても興味深い結果でしたよ♪是非見てね! #モニタリング pic.twitter.com/sjplPlhj16
この後よる7時からは『ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP』。今回は、ベッキーさん扮する木部さん&ローラさん扮するロ部さんのコンビが京都の旅館に潜入! 修学旅行生は気づくのか!? そして大好評のモニタリングをアメリカでやっちゃいました! #モニタリング #tbs
今日もモニタリング見てくれたみなさん、ありがとうございました!

次回は8月14日お盆の真ん中ですが、家族&親戚のみんなにも教えてみんなで見てね!

赤坂サカスでは夏休み中、木部さんの部屋「木部屋」が公開中!ぜひ来てね!

#モニタリング