更新
これでいるよ
キャンサミ
桜が歩くの6:30ごろ!!!!!
みかけたらこえかけてね
#キャンサミ pic.twitter.com/6gT2VP9LQ7
もはよう🌞

今日はキャンサミ〜✨
可愛いモデルちゃんが沢山出るから楽しみ🙈💓

#キャンサミ #WHITEJAM #LIVE pic.twitter.com/fszi8dTrzB
今日はキャンサミ(ㅅˊ³`)४♡*
来る子手あーげてっ♡♡

#キャンサミ pic.twitter.com/VSb5IbI1pE
キャンサミまであとすこし。
司会だったり活躍できるように
頑張ります(*´˘`*)♡えいえいお!

#キャンサミ
キャンサミ6:30〜IRISステージでNo.3
で、でます⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾♡♡♡

よかったら、さぁちゅんって呼んでね♡

#キャンサミ pic.twitter.com/dmD8qkuZjJ
キャンサミかなり盛り上がってます!

お客さんいっぱいだあ〜😍💕✨

#キャンサミ pic.twitter.com/n6hFlHJaBn
キャンサミ楽しかったぁ😭🙏✨💓

大好きななっちゃん( ん( @natsuumi )とも現場一緒だったしサイコー😍😍
この人ほんと凄いっす✨

皆さんありがとぉー😁👍👍👍

#キャンサミ #WHITEJAM pic.twitter.com/zjBOs3XO2p
Coolファッションショー、、
みんながしぴたーんってしおりーって
声だしてよんでくれてまぢ泣くのこらえた。
本当にみんなありがとう ゚゚(´O`)°゜゚♡
だいすき!だ!い!す!き!
もーすぐGALDOLLのライブ!

#キャンサミ pic.twitter.com/qTsENahQYT