更新
みなさんおはようございます!今日から8月!今夜『ドラえもん』が1時間スペシャルで華々しく復活しますよっ!(=゚Д゚=) tv-asahi.co.jp/doraemon/ #ドラえもん
今日このあと11:00からドラえもんファミリーショーです!

みんなでいっぱい歌うよ!

お楽しみに ♪ #ドラえもん #サマステ pic.twitter.com/sP8ZNBB0nE
ステージ終了!

たくさんのお友達が一緒に歌ってくれてほんとに嬉しかったです!

暑いなかお越し下さり、ありがとうございました(^ ^)

#ドラえもん #ファミリーショー pic.twitter.com/U76EZVPVmx
無事終わりましたよ〜ありがとうございました♪ “@GiantSUBAru: 今日このあと11:00からドラえもんファミリーショーです!

みんなでいっぱい歌うよ!

お楽しみに ♪ #ドラえもん #サマステ pic.twitter.com/1onbz0dILC
続けてドラちゃんクイズ番組も♪ tv-asahi.co.jp/dora-quiz/@doraemonChannel: 今日から8月!今夜『ドラえもん』が1時間スペシャルで華々しく復活しますよっ!(=゚Д゚=) tv-asahi.co.jp/doraemon/ #ドラえもん