キャ♡ アラサーちゃん始まったよ♡ #アラサーちゃん
あああオープニングめっちゃかわいい。文系くんを追いかけるときの壇蜜さんが指でツンツンしようとしてるとこが最高にかわいい。 #アラサーちゃん
アラサーちゃんの元彼くん、すごいアラサーちゃんの元彼感がある #アラサーちゃん
あ〜ん♡ ゆるふわちゃんかわいいよ〜♡ そしてイラッとするよ〜♡  #アラサーちゃん
くそ笑った #アラサーちゃん RT @mamiamamiya なんでマリオみたいな場所にティッシュあるんだwww
ひ! 私が出演してます!!! #アラサーちゃん
こうして動画で観ると普段自分がわりと気持ち悪い動きをしていることを客観視してしまうので辛いです。  #アラサーちゃん