更新
きんぐお手製のお衣装は、なんときんぐがとうとう生地から染めた!!!
オーロラセーラーでした♡♡♡
キラキラで夏っぽくて最高(((o(*゚▽゚*)o)))
きんぐありがとう神(((o(*゚▽゚*)o)))

#ロッキン pic.twitter.com/GPY9Q966AO
ありがとう! RT @alpaca171717: ロッキン羨ましす。
そんなにホルモン好きじゃないな!って人はサカナモンを見に行こう!
#ロッキン
エアロスミスでした。20曲やりました。 #RIJF #ロッキン
ありがとうございました!神! RT @ikr828: きんぐお手製のお衣装は、なんときんぐがとうとう生地から染めた!!!
オーロラセーラーでした♡♡♡
きんぐありがとう神(((o(*゚▽゚*)o)))

#ロッキン pic.twitter.com/NwvWdHX8H3
#ロッキン RT @kaiq2091: ロックインジャパン、快速東京始まりで終わった。最高にロックだった。ロッキンに出てるのにあそこまでロッキンをディスるバンドは出ないだろう。カメラに中指立ててツバを吐いて最高にロックだった。ありがとう。
ロッキンに向けて横剃りキめてきたぜ!夢のLAKE STAGEトリ!!!
2007年にラッドがレイクのトリをやっててメチャ感動したの覚えてる。明日は、みんなの記憶に残るようなライブにするぞ! #cyan #ロッキン pic.twitter.com/k7EnyR4qzb
【とうとう明日です!】
8/3(日)
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014
国営ひたち海浜公園

ANGRY FROG REBIRTH
15:50~WING TENT

お待ちしてます‼︎

#アングリー #ロッキン pic.twitter.com/Zmcipu1TDW
ROCK IN JAPAN FES.2014
いよいよ明日だーーーーーーー🌻
BUZZSTAGEで14:20〜!
全力でLIVEさせて頂きます。
楽しむど。
#rockinjapan2014
#ロッキン pic.twitter.com/wx0I38e4P9
The Birth of Rockin'Jelly Bean (WANIMAGAZINE ART BOOK)
The Birth of Rockin'Jelly Bean (WANIMAGAZINE ART BOOK)
ロッキン・ジェリー・ビーン
ワニマガジン社 (2014-03-11)
Amazon.co.jpで詳細を見る