更新
ひたちなかのロックインジャパンフェス会場なう!今日からトータル四日間グラスステージ担当頑張る!クイックレポ&増刊号用撮影!今日も今日とてヴァシャっと撮るど!写真はオフィシャルカメラマンの皆さんと! #サウシュー #RIJF pic.twitter.com/KLUE961ocl
エアロスミスでした。20曲やりました。 #RIJF #ロッキン
この時間、ヘイスミ選んでよかったー!
めっちゃかっこよくて楽しかった!

#RIJF
KANA-BOON、すごい人でしたねー!!レイク、圧巻!来年はグラスかな?

#RIJF
RIJFから無事帰還。暑い中みに来てくれたみなさん、ありがとうございました!ニ #tccm #RIJF #鏡開き instagram.com/p/rMy7m9GbF0/
キャノンボール
キャノンボール
中村一義
EMIミュージック・ジャパン (2002-01-23)
Amazon.co.jpで詳細を見る