更新
Berryz工房来年春無期限活動休止 #berryz
挨拶で涙で言葉につまる梨沙子 #berryz
桃子も泣く

Berryz工房は大切な青春の思い出で解散するとなくなってしまうので存在のなくならない活動停止に

#berryz
Berryz工房は宝物だしみなさんもそう思ってほしい

从*´∇`)<仲が悪いかどうかでいえば普通ですね #berryz
ベリが歌ってるけど、みんなサイリウム振ってるけど、私だけ取り残されたみたいだよ全くリアルじゃない #berryz
確か亀井ジュンジュンリンリンの卒業発表も、TIF2010の真裏の中野のハロ紺だったんだよな…こんな形でまた4年後のTIFの真裏にハロ中野サンプラザから重大発表があるなんて夢にも思わなかった… #berryz #morningmusume #helloproject
8/2ハロコン中野昼公演終了!
Berryz工房についてみなさんが気になってることを真っ先にご報告いたします

キャプテンがパーマかけた結果、トイプードルみたいになってました #helloproject #berryz
終わった後に急いでグッズ売り場向かって「日替わりのBerryz工房全員」と言ったら千奈美売り切れ #helloproject #berryz
Berryz工房10年やってきて宝物だから「解散」じゃなく「無期限活動休止」にして心の中に残すって発言聞いて『普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?/愛はいつも君の中に』ってタイトルに一気に重みが出た #berryz
アイドルは、人生において一番美しいキラメキの時間を私達に魅せてくれる奇跡みたいな存在で、なかでもBerryz工房は10年というあまりにも長い時間、あまりにも美しい時間を、幸せをくれたから、ずっとずっと続く気がしちゃってた。永遠なんてないのにね、ある気がしてたの。 #berryz
大学時代「Berryz工房の歌詞世界における少女像の分析」という卒論を書いたけど、教授に返された。デビュー曲から10年をかけて曲中で子供から大人へと成長してゆく少女の初恋や塾のさぼり、ケーキのバイキングから大人のキスまで考察したのに。あの少女にも会えなくなるのかな。#berryz
世の中の流れ的にアイドル界の話題がTIF2014中心になりそうなこの日に、Berryz工房活動休止発表を持ってきて形勢は逆転。話題作りだけで言えば流石な上タイミングも素晴らしく思います。つまりハロプロは底深く地盤を固めた印象。みんな大人なのよ! #berryz #TIF2014
必ず戻ってきます!のひと言があればこんなに心ざわざわしないんだけどね。情報少なくてなんとも。 #berryz
ライブではサンバ衣装でわがままボディーも披露ーー。

吉川友 “先輩”Berryz工房の活動停止に「最後まで応援していきたい」
ow.ly/zS5Se  #berryz #TIF2014 pic.twitter.com/k3Diy9E2rH
Berryz工房さんの無期限活動停止のニュースを知った桃智桜は「めちゃめちゃショックを受けました。結成10周年を迎えて、これからの活躍を楽しみにしていただけに本当に信じられません。」続く #sumo #momochi #berryz
「でも、ももちを始め他のメンバーもこれからも変わらずに応援します!自分もまだまだ頑張ります。活動停止前にもう一度コンサートに行って、ももちに会いたいにゃん!」と言っていました。#sumo #momochi #berryz
[嗣永桃子 Blog] ご報告: ももちです 皆様にご報告があります。 Berryz工房は来年の春をもちまして無期限の活動停止に入ることになりました。... bit.ly/1nWyDnQ #berryz
無期限活動停止ってことはBerryz工房が解散する未来はなくなったわけで、ってことはBerryz工房は永遠に続くことが確定で私は永遠にベリヲタでいられるってことじゃん。なんだよ。最高じゃん。ベリヲタでよかった! #berryz pic.twitter.com/1LMiicxBoT
[須藤茉麻 Blog] 大切なもの。:... bit.ly/1rYbEI2 #berryz
[清水佐紀 Blog] happy birthday✰: 熊井ちゃんお誕生日おめでとう...(*˘︶˘*).。.:*素敵な1年になりますように♡ bit.ly/1nZN7Dq #berryz