更新
#各御宅のオタ事情教えてください
母親氏「こんなんニコ動で見っけたwwww」
妹氏「ハイキューwwwwwwドュフwwwwww」
親父氏「(無言で大量の漫画を読む)」
俺氏「L(՞ਊ՞)」<キエェェェェェェェェェwwwwwwwww」
父:リア充
母:リア充
姉:リア充
兄:リア充

…あ、あれ、おかしいな…。

#各御宅のオタ事情教えてください
父「次のイベント何かコスプレするん?」
私「うん。ホラーゲームの…」
弟「オネェ」
父「ん?」
弟「オネェ」(※ギャリーさん)

弟「またホモ絵か」
私「はい」
弟「まあ大体いつもホモしか描いてないもんな」
私「ホモはいいぞ」
弟「遠慮します」
#各御宅のオタ事情教えてください 
#各御宅のオタ事情教えてください

母:私より重症かもな
錦戸担。

父:「別にファンじゃない」
と言いつつ「コンサート良いな」
とか言ってる大倉担。

私:ゆめめ。そして一応横山担。

何だよこれ
みんなeighterじゃんかwww
ママ「印刷所さんからお中元きたわ!ママがハム贈っておくわよ!」
#各御宅のオタ事情教えてください