更新
全長1kmの流しそうめん作ろうぜ!って発想が生まれるTOKIOの思考が怖い。つまりそれ、作れるって判断したってことだろ?超怖ぇよTOKIO。

#鉄腕DASH pic.twitter.com/kRElK7pKle
TOKIOが何かモノを作る時のテーマがパシフィック・リムってもう笑えねぇよ。マジでジプシーデンジャー作りそうだもん。

#鉄腕DASH
流しそうめんなのに「そうめん空飛ばそうぜ!」って発想がもうオーバーテクノロジーだってのに軽々と装置作っちゃうTOKIOが恐ろしい

#鉄腕DASH pic.twitter.com/shNa3nWZ7U
9/27〜28は尾道で全国仮装大会があるよ! 参加の締め切り過ぎてるけど見学はOKなので是非広島尾道へ〜。ちなみにページ右上の悟空コスが平谷尾道市長。鎧武者は広島県知事。kasouonomichi.com #鉄腕DASH
ジェット水流でそうめん逆走させて吹っ飛ばすって発想、もうオーバーテクノロジーとかそういう枠組み外れて狂気だよTOKIOマジ狂気。

#鉄腕DASH pic.twitter.com/ecpS9YOcFd
流しそうめんなのに「そうめん空飛ばそうぜ!」って発想がもうオーバーテクノロジーだってのに軽々と装置作っちゃうTOKIOが恐ろしい

#鉄腕DASH pic.twitter.com/xnWCNRHBU3 Qoowan_
流しそうめんなのに「そうめん空飛ばそうぜ!」って発想がもうオーバーテクノロジーだってのに軽々と装置作っちゃうTOKIOが恐ろしい

#鉄腕DASH pic.twitter.com/bmsJZHUIPq Qoowan_