更新
#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし  ありきたりと思うだろうけど。別にこのシーンじゃなくてもいいけど、やっぱり強烈だったから、ほら。 p.twipple.jp/yFvPf
#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし

カウンターストライク

チーム対戦FPS超おもしれー!日本でも流行らせたい!と活動し始めてからロボットTPSをリリースできるまで十年。最近やったら全くついていけなくて時の涙を見ました
小学生のとき『あらし』を読んだ人の中には、中学生になって『あーる』を読んだ人が多いようです。
RT @nosepnet: ゲームセンターあらし、究極超人あ〜る、同級生 #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし