更新
ソシ、デビュー7周年おめでとう!
俺の人生を変えてくれたかけがえのない奇跡の9人。数々の苦労を乗り越え、栄光を掴んできた9人。少女時代こそが世界最高のグループです。
#9irlsGenera7ion #7yearswithSNSD pic.twitter.com/a6FcUCSZIq
7周年おめでとう♡少女時代が今まで一人も欠けることなく来れて本当に嬉しいしありがたいです^^これからどんな未来が待ってようとも着いて行きますbb #소녀시대7주년축하해 #9irlsGenera7ion #7yearswithSNSD pic.twitter.com/02oPxz2JP4
Happy 7th Anniversary Girls' Generation / 소녀시대 / 少女時代 / SNSD! #7yearswithSNSD #9irlsGenera7ion pic.twitter.com/vxvNltMQnM
あなたなしでは今この私はなかったよ
このDestiny

まさにこの言葉をソシに叫びたい。
決して壊れない絆。
本当にありがとう。
#9irlsGenera7ion #7yearswithSNSD
誰1人として欠けることなく、デビューから今まで長い間9人で走り続けてきたこと。当たり前のように見えて実はそれってとても大変で、奇跡。かけがえのないこと。ありがとう。
#7yearswithSNSD
#9irlsGenera7ion pic.twitter.com/yaUMTJu3wd
誰も欠けることなく走り続けてくれて、見たことのない姿を見せ続けてくれて、9人がいつも一緒にいてくれて、たくさんの幸せをくれて、本当にありがとう。
#소녀시대7주년축하해
#9irlsGenera7ion
#7yearswithSNSD pic.twitter.com/TvFtlMVGLs
自分がSONEであることを誇りに思う。
9人がこれからも元気でいてくれますように。
#9irlsGenera7ion #7yearswithSNSD
Happy 7th Anniversary Girls' Generation / 소녀시대 / 少女時代 / SNSD!!! #7yearswithSNSD #9irlsGenera7ion pic.twitter.com/vxvNltMQnM
cake for 7th Anni party♡♡ from Japanese SONEs (((o(*゚▽゚*)o)))♡
#9irlsGenera7ion #소녀시대7주년축하해 pic.twitter.com/VXsjGoQEgY
5周年そにさん体調不良でいなかったから7周年の記念パーティーに9人でいることが凄くありがたいしめっちゃ素敵な写真だわ!!T^T #소녀시대7주년축하해 #9irlsGenera7ion pic.twitter.com/gnhJB2ZLdV
ありがとう♡ソシのおかげで大切な友達がたくさんできたよ😆
ずっと9人でいてね...8周年のお祝いも楽しみにしてます\(^o^)/

#9irlsGenera7ion #소녀시대7주년축하해 pic.twitter.com/Sb4ZUU1azV