更新
【志尊淳出演情報】今夜7時56分〜「くりぃむクイズ ミラクル9」志尊がトッキュウジャーナインとして出演!デーモン閣下率いる「悪役ナイン」と真っ向勝負!?果たしてミラクルは起こるのか!?みなさま、お見逃しなくっ◟⌣̈⃝◞ #ミラクル9 pic.twitter.com/VkAEFAshpe
スズムシー!答えられたよー( ´ ▽ ` )ノ

#ミラクル9 #トッキュウジャー
関根さんだいすきです。

いつも見守っている車掌さん。(*^^*)

いつも素敵な笑顔に癒されています。

#トッキュウジャー #ミラクル9
最高!おもしろすぎる!

収録中も笑ったのにすっごい笑って見てます\(^o^)/

#トッキュウジャー #ミラクル9
僕「ばあちゃん!!梨里杏がミラクル9出てる!!」祖母「あら、剣持ってないのね。」
普通持ってないよ。
梨里杏頑張れー!

#ミラクル9
ありがとう;_;

@takeshi__naoki: 僕「ばあちゃん!!梨里杏がミラクル9出てる!!」祖母「あら、剣持ってないのね。」
普通持ってないよ。
梨里杏頑張れー!

#ミラクル9
茶筅!!

高校のとき茶道部だったのです(OvO)♡

仁くんがんばってー!

#トッキュウジャー #ミラクル9
残るは仁くんだけ!

がんばれ、仁くーーん!!

くわばらパワーやよー\(^o^)/!

#トッキュウジャー #ミラクル9 #梨里杏 pic.twitter.com/1NuMVzpS9d
いぇーーーい!

100万円獲得ー!!

また出られますように。(OvO)♡

以上実況なうでした。♪

#ミラクル9 #トッキュウジャー
「くりぃむクイズ ミラクル9」ご視聴ありがとうございました!

トッキュウジャーナインがんばったよ(OvO)♡

#トッキュウジャー #ミラクル9 #梨里杏 instagram.com/p/rWz0VOm2Wq/