更新
この島タクシーないんですよwwwwwだって2kmしかないもんwwww
#孤独のグルメ
ゴローちゃんがローレシア王子になってる回だな今回は #孤独のグルメ
???「いやーさがしましたよ!」 #孤独のグルメ
これで番組終了まで結局山下さんに会えなかったら神脚本。 #孤独のグルメ
みんとが『孤独のグルメ』にめっちゃ反応している・・・。 #孤独のグルメ
謎は全て解けた! ありがとう。 RT @Barbara_valine @sigsawa ウチムラサキという貝を三河ではオオアサリと呼ぶんです。 #孤独のグルメ
相変わらず、「アラサーちゃん」のCMが唐突すぎる。子供も見てるんだぞ! 「みてねーよこの時間は!」by雨沢 #孤独のグルメ
多分だけど、夕方までに京都はもう間に合わないんじゃ・・・。#孤独のグルメ
あれだけ肴になりそうな食べ物なのに酒無しだもんなぁ。原作者の人も井戸水で我慢してるし。ちなみに大あさりはウチムラサキって名前の貝。 #孤独のグルメ