更新
俺なんてあれだぜ、ちゃんともらったことあるぜ トウモロコシ・・・(原作参照) ということで本日8月8日は比企谷八幡の誕生日です~ おめでとうそしてぼっち党員の皆様に栄光あれ♪ #比企谷八幡生誕祭 #oregairu pic.twitter.com/ahcmwfhXCU
本日八月八日は『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』ヒッキーこと比企谷八幡お誕生日です!おめでとー!祝ってくれた皆様ありがとうございますー!
#oregairu
#比企谷八幡生誕祭 pic.twitter.com/ceb2F74rFn
#比企谷八幡生誕祭
八幡「夏休みの最中に誕生日があるぼっちは家族以外から祝われねぇんだよ」
雪ノ下「あら、あなたの場合は夏休み中でなくても祝われないでしょう?」
由比ヶ浜「ゆきのん!それは流石に言い過ぎだよ!」 pic.twitter.com/V74gDbmQTA
みんなのヒーロー比企谷八幡誕生日おめ(´へωへ`*)

#比企谷八幡生誕祭 pic.twitter.com/WS9TD3gMwj