更新
このあと10時より、テレビ東京系6局ネット+BSジャパンにて、テレビアニメ「プリパラ」放送!お楽しみに! bit.ly/U5oRn1 #pripara
【放送情報】まもなく10時から『#6「意義あり?らぁらがウチにやってきたぷり!」』が放送開始です!お見逃しなく★ #pripara bit.ly/1myeIGg pic.twitter.com/V1iLQAmGXi
【クマ】ショウワノートからプリパラの自由帳が発売されたクマ!フリーダムクマ!#pripara pic.twitter.com/uVRHzxShLQ
プリパラみてますかー+゚。*(*´∀`*)*。゚+?
オープニングはi☆Risの「Make it!」です!!

#pripara
今週のイケメン、みゆけっこうすき #pripara
闇の種を食べた北条そふぃの肉体は、戦士として生まれ変わった。そして梅干しを食べることにより、その戦士としてのパワーが発現するのだ。 #pripara pic.twitter.com/6unzoPrpeV
【クマ】ちゃおフェス、プリパラステージは11:30から始まるクマ!重大発表もあるクマよ!!#pripara
ちゃおサマーフェスティバルにて先ほど発表しましたが、プリパラのビッグニュースがございます!【1】劇場版決定!【2】クリスマスイベント開催!【3】DVD発売決定!全巻プロモマイチケ付! avex.jp/pripara/ #pripara
プリパラ劇場版決定に便乗して再アピール。 プリパラねんどろいど企画も進行中です! ねんどろいどもきっと可愛くなる、いや可愛くするよ! pic.twitter.com/tAnacRZ7Hz #pripara
プリパラ クリスマスLIVEに劇場版!楽しみなことたくさんです!よろしくお願いします!ぷゆーっ! #pripara pic.twitter.com/sO4ZVfYdCR
プリパラステージありがとございましたっ♡
たくさんのお友だちが
みに来てくれてすごく嬉しかった(*'∀'*)!

今日は新キャラ3人の新衣装の
初お披露目もありましたー(*'ェ`*)!
ブログにも載せとくねっ!

#pripara pic.twitter.com/wtP3QqcfVI
ちゃおフェス、プリパラステージに来てくれたみんなありがとーおっ!☆

今日わレオナと同じ衣装でステージ出ました💓
きゃわいいいい‼︎‼︎‼︎‼︎😭💕

#pripara #ちゃおフェス pic.twitter.com/63kZ0cyBkG
【クマ】プリパラ劇場版クマァー!!あ、キタァーー!#pripara pic.twitter.com/TYgWrUnUTm
10月からプリパラで活躍する
新キャラ3人とお揃いの衣装に
なりましたー+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡

ドロシー、レオナ、シオンを
よろしくお願いしますっ(*'∀'*)

#ちゃおフェス #pripara pic.twitter.com/21jHQWjlNw
あと1時間でスタート!
本日21時〜ニコニコ生放送「​i☆Ris(茜屋日海夏・芹澤 優・久保田未夢)声優生出演!~プリパラ特番part.2~」
live.nicovideo.jp/watch/lv188219…
#pripara #i_Ris
プリパラニコ生ありがとうございました!ムートン教頭とてもおもしろかった!@@@@の弾幕もありがとうございました!えへへ、プリパラのTシャツアレンジしたのん。可愛かった?可愛かった? #pripara pic.twitter.com/NoSKhTunMZ