更新
みんなで楽屋なう!
とうとうサマキャス当日◡̈♥︎
楽しくなる以外考えられません😇✋

グッズのシリコンバンド
みんなでつけてる!!

#サマキャス pic.twitter.com/3P48rhtgYM
シリコンバンドもきた!
メンバーみんな3個付け!(「`・ω・)「 #サマキャス pic.twitter.com/IppTFm67pp
もうちょいだな!
みんなのボルテージがやばいwww

#サマキャス
リハ終了!ステージ上のみんなかっこよかった…! #サマキャス
とりあえずギャーギャーワーワー騒いでいこうか!

#サマキャス
モニターから客席見てますよ(ΦωΦ)フフフ… #サマキャス
そろそろ始まる!!
さくぽんで
意思表明😁✋✋✋
たのしむぞぉおおお!

#サマキャス
#さくぽん pic.twitter.com/VdAUoCG7ZG
みんな応援ありがとう!!
第一部行ってきます!! #サマキャス
サマキャス一部終了しました!
みんなが笑顔で帰るのを見れてよかったです!

二部もよろしくお願いします(「`・д・)「

#サマキャス
1部終了!
まだまだ終わらないサマキャス!
2部も盛り上がって行きまっしょい!!

#サマキャス
#サクタネ(ぶれた) pic.twitter.com/QxqYLS2QcO
さあさあ!興奮覚めやらぬ中、2部が始まります!
みんなのツイートに癒されつつ行ってきます! #サマキャス
虎視眈々ならぬ、とらたんたん歌いました!(「`・д・)「
今度みんなに聞かせたいです! #サマキャス
二部終了!!
サマキャス無事終わりました!
最高の時間をありがとう!!

お留守番組も見守ってくれてありがとう!
来てくれたみんなは気をつけて帰ってね!
帰るまでがサマキャスですよ(「`・д・)「
#サマキャス
サマキャスお疲れさまでしたぁあ!

みんなにじゃがじゃが言われましたけどなにか?

#サマキャス
サマキャス無事終了!
出演側、観客側、そして裏方さん、みんなのおかげで楽しいイベントになりました。さんきゅー!!

そして!次回のイベントもあるとかないとか・・・!!

ともかく、おつかれーい!!!!!

#サマキャス