更新
‼︎@hama_moto: @qusumi 閉店になった「せきざわ食堂」が茨城県鹿嶋市へ移って,先月31日に新たに「キッチンSALA(サーラ)」を開店!洋食屋です.#孤独のグルメ cyubo-ichiba.com/okyakusama/iba…
忘れている人もいそうだから呟いておくけど、16時から、 #孤独のグルメ の特別編をやりますよ。ご飯の準備をして待つのだ。
福岡空港の便利さはガチ。地下鉄で二駅で行ける空港なんて日本に他にはない。#孤独のグルメ
今日のこどグルの時間帯はこれ見て食べたくなったらすぐ食べに行けるのがいい #孤独のグルメ
勝ち負けで飯を食いだしたらデブ #孤独のグルメ
博多飯!! 昨日孤独のグルメのロケ現場に遭遇したから、余計臨場感ある!  #孤独のグルメ p.twipple.jp/uHUyc
なっとう-かきまぜ-いのり-たべろ! #孤独のグルメ
ゴローちゃんがなんかおかしなフレーズを口ずさむたびにそのフレーズを復唱する視聴者たちでTLが埋まる #孤独のグルメ
あー、やっぱたこ焼き屋の流れだったよねこれ(笑)。 RT: @stahe: 原作大阪のこの流れよなー #孤独のグルメ pic.twitter.com/gTi4E1pSc2
孤独のグルメ 巡礼ガイド (扶桑社ムック)
孤独のグルメ 巡礼ガイド (扶桑社ムック)
週刊SPA!『孤独のグルメ』取材班
扶桑社 (2014-07-24)
Amazon.co.jpで詳細を見る