更新
本日、夜11時10分より水球ヤンキース第4話放送です!一足先に見ましたが、面白いんで是非見てください!演出は高橋監督です。よろしくお願いします!
#水球ヤンキース
【Rev.from DVL出演情報!】本日放送!!23:10〜フジテレビ「水球ヤンキース」に出演させて頂いております♪是非、ご覧下さい☆ #RevfromDVL #水球ヤンキース
今日は23時10分からはフジテレビ系ドラマ水球ヤンキース第4話だよ〜!

楽しみ〜♡

#水球ヤンキース
#RevfromDVL simplog.jp/pub/tw/1597549…
水球ヤンキース4話は千秋と幸喜がとてもいいです。そして、少しずつ恋愛模様も動き出します!間もなく放送!よろしくお願いします!#水球ヤンキース
【新人APのマイルドつぶやき】まもなく第4話放送です!!龍二がはいって7人揃ったカス高ミズタマ部、これからどうなっていくのでしょうか?!笑えてほろっと泣ける青春大爆発の第4話、必見です!!#水球ヤンキース pic.twitter.com/3XQWlee8q4
もうすぐ水球ヤンキース🙌💙

多分今日はちゃむ出ないけど、
面白いからみんな見てね🙋💭🍉

#水球ヤンキース
【新人APのマイルドつぶやき】第4話、いかがでしたか?恋に友情に、盛りだくさんでした。水族館での巻き足練習の映像、衝撃でしたよね(笑)また第5話もみてくださいね!ウフフフフフフ!#水球ヤンキース pic.twitter.com/6N8lV2ZMHs
↓↓↓
今日の水球ヤンキースでの水族館の時に撮ったやつ🐬🐬🐚

かわいすぎて///😜

#水球ヤンキース
#ロケ撮影 pic.twitter.com/GgIMcYF40v
【水ヤン速報!】明日8/10(日)19:00〜「クイズ!それマジ!?ニッポン」に新川優愛さんと佐野ひなこさんが登場!!お楽しみに!!#水球ヤンキース
水球ヤンキース オリジナルサウンドドラック
水球ヤンキース オリジナルサウンドドラック
やまだ豊 高見優
ビクターエンタテインメント (2014-09-10)
Amazon.co.jpで詳細を見る