更新
男性のアナタ、女性から口説かれたことはありますか? メロメロにされたことありますか? ついフラッとなってしまった男性がかけられた【甘い言葉】探ります! このあと午後4時! 福山雅治のTalking F.M. #talkingfm tfm.co.jp/talkingfm/inde…
16時~福山雅治さんがお届け『 #talkingfm 』前回紹介して笑撃(!?)を与えた、男性が女性に言われた”甘い言葉”を紹介!果たして男子は○○なのか(笑)tfm.co.jp/talkingfm/ #tokyofm #radiko #masha
福山雅治、ここまでの夏満喫っぷりをチェック。スイカ。食べてませんね。素麺冷麺、食べてませんね。外ビー、BBQ的なことはないですね。残暑見舞い、僕から君への残暑見舞いです。 #talkingfm
こんにちは、あなたの心に夏真っ只中、福山雅治です。車を運転中の方、くれぐれも安全運転で。福山雅治で「VENUS」 #talkingfm
プロ野球選手が僕より年下に見えるようになってきたのは、40超えてきてから。メジャーリーガーは全然年上に見える! #talkingfm
ふつおた)公開初日にみました。健くんの剣心前作より大人っぽかった。ましゃが出てくると聞いてたのでドキドキしながら待ってた。まさかあそこで!まさかあんな感じで!あ~っ心の中で叫んだ。早く続きが見たい) #talkingfm
映画『るろうに剣心 京都大火編』絶賛公開中! ご感想は“mail”をクリック、『フツオタ』から寄せください! 福山雅治のSUZUKI Talking F.M.-TOKYO FM #talkingfm #tokyofm tfm.co.jp/talkingfm/
一番最初に映画館で見た映画はなんですか?)初めて映画館で見た映画はね、俺ね、ドラゴンへの道か死亡遊戯のどっちか。ドラゴンへの道の方が先だと思ってるんだけど、2本立てで舘ひろしさんが出ている暴力教室。2本立てだったんだよ。 #talkingfm
初めてデートしたときの映画は、里見八犬伝。映画終わったあとにパフェ食いに行った記憶がある。「映画とパフェ」なにかのタイトルになりそうだな。 #talkingfm
祖母が電話で福山雅治さんのアルバムが欲しいという。何が欲しいか聞くと「不満、ふまんたいっ!あの脳みそが載ってる奴よ!」個人的にはツボでした)福山雅治さんが好きってフルネームで言ってもらうと新鮮ですね!「ふまん」でもいいですよ!おばあちゃんがいいならね! #talkingfm
このお盆休み、昔の仲間と集まって同窓会って人も多いのでは?)幹事したことあるかもしれないよ、俺。気遣いで疲れちゃうんだよね。うまくいってるのか、食事も酒も。トイレとかびちゃって汚れてないかな?って。自分がしぶき飛ばしたわけじゃないのに全部拭くからね。 #talkingfm
どこかのお店に行って、トイレや洗面所がビシャって濡れてた場合、次に入る人は「福山雅治」が汚したってなるでしょ?だから、俺はビカビカにしますよ! #talkingfm
男も濡れる甘い言葉)会社に来た当時27歳の派遣のこ。私は34歳。タカには妻子がいたが、その子が健気に頑張る姿に惹かれた。タカは派遣の子に「ね、派遣の子、彼氏いないの?」と聞いたら「タカさんみたいなタイプがいい」と言われた。どこに行っても浮気相手とみられる。 #talkingfm
「そーゆー関係!」を生み出すきっかけとなった【甘い言葉】、男女から募集中!  福山雅治のSUZUKI Talking F.M.-TOKYO FM #talkingfm #tokyofm tfm.co.jp/talkingfm/
女性は【ウソでもいいの。甘くて優しい言葉をちょうだい】 男性は【口説かれた男、口説いた女】からお寄せください! 福山雅治のSUZUKI Talking F.M.-TOKYO FM #talkingfm #tokyofm tfm.co.jp/talkingfm/
お送りしてるのは、松本英子さんで「またひとつ」です。オリジナルアルバムとしては11年ぶり。自分で全部やられたと。渾身のニューアルバム。松本英子さんは私、福山がスコールを書き下ろしました。15年経ったんですね。 #talkingfm
じいちゃんばあちゃんの親戚もいるから、ものすごくたくさんいるんだよね。誰のなんだっけ?ってちゃんと把握できてない人いるでしょ?苗字で言われる人もいれば、地名で呼ばれる人もいるでしょ?世田谷のお婆ちゃんって言われてもわかんない。結構いるんですよ、わかんない人 #talkingfm
父方のおばあちゃんと同居することになった。父は幼稚園のときにトイレに落ちた。お泊まり教室からひとりだけ返された。水泳教室に入ったら半年以上顔をつけられなかった。といろいろな父の話を聞けて面白い) #talkingfm
長崎では、精霊流しやります。今でもやってるのかな?墓で花火をします。家紋が入ってる提灯も飾ります。 #talkingfm
今週の一言本音です。甘い言葉ね。甘い言葉を言う人の特徴あるよね。可哀想だと思わせてパクって。女の人から「前の彼氏から二股されてたんです」とか聞かない?そうなるとね、何とかしてあげないとって思いますよね。 #talkingfm
そんなちっぽけなプライドなんていらねぇよ(笑) 言ってるだけだね(笑) こう言えばいいってわかってんのに、それ、言えんのか?って。やれんのか? 出てこいや!だよね(笑) #talkingfm
夏休み中のキッズのみんな、電話で一緒に遊びましょう! おはがき待ってます! いただいたおはがきも公開しています! 福山雅治のSUZUKI Talking F.M. #tokyofm #talkingfm tfm.co.jp/talkingfm/inde…