更新
【再ポスト】

調布FM「真夏のアニソン特番(13:00-25:00)」を聴く方法

1. listenradio.jp にアクセス
2. 全国のラジオ局→関東→調布FMを選択
3. 聴く

#調布FM
ということは鉄郎のお母さんも身長185cmね。 QT @kirara397carat: メーテルとケンシロウ身長一緒かいっ! #調布FM
プリパラおじさんとアイカツおばさんが司会している調布FMのアニソン特集をみんなで聴こう! #調布FM
NHK-FMのゲーム三昧お疲れ様です! さて!調布FMでは「真夏のアニソン特集」を25時までやりますよ! listenradio.jp #調布FM
乗り遅れたああああ:*三(    ε:)

StandUp!!!!かけてくださって、そして皆様リクエストしてくださってありがとうございます!!(ぬこP)

#調布FM #tesabu
調布FMさんが最後に来て大好物の曲連発で本当に嬉しい…。 全体的に「アニソン三昧だったらこういう選曲して欲しい!」という気持ちを十分に満たしてくれる番組構成で、スタッフさんにありがとうと伝えたい。 そして次は女児向けアニメ特集でもいいんですよ…。 #調布FM