更新
みなさんこんばんは。
今夜のテラスハウスはいつもより15分遅れで23時15分からです。
みんなみてね!
#テラスハウス
今日のテラスハウスは…
23時15分スタート!

女子の不協和音が深刻化…
遼子が本音を激白!

『2人と距離おいてる…』

賢也&大輝は花火デートで急展開!
『やきとり事件』で波乱万丈!

今日の放送を観る人はRT

#テラスハウス pic.twitter.com/IzXVcdSI86
美智子ちゃんとのなら水球と両立できそうって発言は、りょうちゃんに失礼だと思う人はRT #テラスハウス pic.twitter.com/RTEEC7DYOp
女子部屋コワイヨ((((;゚Д゚)))))))
#テラスハウス
けんけんにあんな事言われてりょうちゃんは傷付いてるんだから、一緒にランチ行ったり怒ったりしないで女子メンバー2人が支えて欲しかったと思う人はRT #テラスハウス pic.twitter.com/4et40cQQI5
このあと菅谷哲也大人になる
#テラスハウス
テラスハウスO.A中です‼︎‼︎最後までお見逃しなく‼︎‼︎ #テラスハウス
菅谷哲也、いつの間にか大人になってた!
#テラスハウス
けんけんが気合いを入れてるのをみると、なんか嫌な感じがする人はRT #テラスハウス pic.twitter.com/kYmluEF3Y2
てっちゃんは本当に他人想いで、いい人だと思った人はRT #テラスハウス pic.twitter.com/SjowdaXEhJ
いやいやいやいやーーー ちょっと!!! まじ終わるんすか? #テラスハウス
今週も最後までご覧頂きありがとうございました。
今週のテラスハウスはここまでです。
テラスハウスの放送は9月末までです。
#テラスハウス
テラスハウスが9月で放送終了!

終わって欲しくない人はRT

goo.gl/b69VL5

#テラスハウス pic.twitter.com/0ambG7ngF5
★重要なお知らせ★
三代目J Soul Brothers
登坂広臣レギュラー出演している
フジテレビ『TERRACE HOUSE』は
2014年9月もって
放送を終了いたします。
放送は9月末までとなります。
#テラスハウス #テラハ pic.twitter.com/JB9x0oDQGi
もも、テラハに与えられた物多過ぎてさ、多分、関わった多くの人にとってそうだったんじゃないかな
正直とても寂しいですが、9月末まで何が起こるか分かりません、心して見守りましょう
台本のない物語に終わりはありませんよ
#テラスハウス pic.twitter.com/WRw0P1eqgD
★登坂広臣(三代目J Soul Brothers)が
スタジオメンバーとして出演している
フジテレビ『テラスハウス』
2014年9月をもって放送を終了します。
是非、最後まで #テラスハウス をお楽しみください!
次回もお見逃しなく! pic.twitter.com/7kOhTXnsyG
テラスハウス終わってしまうんだねぇ💦💦💦第1回から見させてもらってる俺には最後の画面は固まったよね〜😥テラハ好きで見てたら大樹にも、まーくんとも仲良くしてもらえて嬉しかったしー😝てか...住みたかったな。www
#テラスハウス
そういうことみたいです。変わらず9月まで温かく見守っていただけたら幸いです。今週もテラスハウスをご覧いただきありがとうございました。 #テラスハウス
【速報】

人気番組『テラスハウス』
9月で終了のお知らせ!!

放送終了の理由
bit.ly/1sPnoix

#テラスハウス
#テラハ好きはRT

テラスハウス終わるの嫌な人はRT pic.twitter.com/FqReEpqrHE
始まりがあれば終わりもある

終わりもあれば始まりもある

残念です、、、#テラスハウス
元テラハ今井洋介がライブパフォーマンス 「a-nation」×「GirlsAward」ファッションショー mdpr.jp/news/1402666 @anation_navi @ImaiYosukeArt #テラスハウス pic.twitter.com/1DqDbpQzjR
元テラハ住岡梨奈、リア友”みーこ”との自撮り写真をジャケに mdpr.jp/music/1402452 #テラスハウス pic.twitter.com/C9K6moQhGo
来週のテラスハウスは…

賢也が美智子にプレゼント◎
猛アタックで大炎上の予感!?

りょうちゃんは孤立…
テラスハウス終了前に卒業か!?

大輝と聖南の恋も加速!
聖南ゴールインか!?

来週の放送を観る人はRT

#テラスハウス pic.twitter.com/0FBSLzeGnq
TERRACE HOUSE TUNES
TERRACE HOUSE TUNES
オムニバス
ユニバーサルインターナショナル (2014-05-21)
Amazon.co.jpで詳細を見る