更新
仲間に入れて欲しい舞祭組かわいいww

(゚ー゚)<3人いいにおいするな何かつけてるの?
(’・_,’)<自然のニオイですよ
(゚ー゚)<(舞祭組に)おまえらドジョウのニオイするな

ドジョウwwww

#UTAGE  pic.twitter.com/wtlVtpMXdh
衝撃の事実・・・
デビュー前は7人一緒にイヤモニから音聞こえてたのにデビュー後はこれも前3人と舞祭組別々って(@@;

#UTAGE  pic.twitter.com/alOd5mwPqD
グッタリしすぎてフレームアウトするみったんと食い入るように見るワイプの玉ちゃんが楽しすぎるwww

#UTAGE  pic.twitter.com/kuQjCL0maS
横尾師匠の底力事故タイム撮ろうと思ったら玉ちゃんの顔まで事故タイムにごめん/(^o^)\

#UTAGE  pic.twitter.com/72LaJiTg1W
ξ*‘ ー‘)<(師匠の実力)世の中でオレしかしらなかった

↑自慢デタ━(゚∀゚ )━!!ww

#UTAGE  pic.twitter.com/SOFdYkuVLR
(゚ー゚)<3人でやるのは初めてって事で・・
舞<僕たちもキスマイです

中居くんとことんイジってくれるww

(゚ー゚)<音響切られない?
(`へ′)<音声さん次第です

玉ちゃん一番前で爆笑しちゃってるwww

#UTAGE  pic.twitter.com/qy9LHSdc5D
宴 -UTAGE-
宴 -UTAGE-
T.M.Revolution
ERJ (2011-11-16)
Amazon.co.jpで詳細を見る