更新
オープンまでもうしばらくお待ち下さい!
ただいまもりもり準備しております!
#ABOW
具体的な時間はまだわかりません!
多分開始と同時に告知になりそうです!(´・ω・`)
#ABOW
ゲーム的にはドバっとたくさん来てくれる方が嬉しいですけど、開発戦線的には押さないでゆっくりじっくりじわじわのんびりそーっと遊んで欲しいです!(´・ω・`)
#ABOW
【お知らせ】大変長らくお待たせいたしました!
先ほどAngelBeats -Operation Wars-のメンテナンスが終了致しました!
現在はプレイできる状態となっております。
よろしくお願いします!
abow.jp #ABOW
【お知らせ】現在ダウンロードサーバがかなり高負荷になっていて、ダウンロードに失敗することがあります!
ただいまよりダウンロードサーバを2倍に増やす作業を行いますので、ご不便をお掛けしますが、改善までもうしばらくお待ちください!
#ABOW
【不具合について】ページ遷移時に、「不明な処理です」とエラーが出る場合の、原因らしき箇所を発見したため、一旦修正致しました!
「不明な処理です」のエラーが出ていた方は1度試して頂けますと幸いです!
#ABOW
ABOWメンテ終わって一回目のプレミアムガチャ #ABOW pic.twitter.com/8FiJLZG3g0
楽しく遊べているみたいでひと安心しました!
(とは言っても、メンテナンス前も1日目はちゃんと遊べた)
私はこのまま行くと、何度目かの徹夜になってしまいますので、本日はこちらで失礼致します!
夜中もバシバシ遊んでください!
#ABOW
鉄拳3 バトルトラックス
鉄拳3 バトルトラックス
ゲーム・ミュージック
ポニーキャニオン (1997-08-20)
Amazon.co.jpで詳細を見る