更新
「この本ください」「年齢確認します。ポリ公来たら?」「はい、ビスコ」「500円です」 #年齢確認行動大喜利
「この本下さい」
「年齢確認をさせて頂きます。レイジングストームの掛け声は?」
「は?」
「帰れ、次の方」
「牧瀬ェェェェェッ! 里穂ォォォォォォォォッッ!」
「年齢云々前にゲーメスト読者確認しました。」

#年齢確認行動大喜利
「新刊下さい。」
「ありがとうございます。R-18作品ですので年齢を確認致します。スマブラ64のサワムラーお願いします」
「ダァイライッwwwwwwwwwwwww」
「「テイテイテイテイテイwwwwwwwwwww」」(両者ビッグサイトから飛び降りて死亡)
#年齢確認行動大喜利
客「この本ください」
売り子「年齢確認します。燃えよドラゴンズを歌ってみてください」
客「一番高木が塁に出て〜」
売り子「(ガッツポ」

#年齢確認行動大喜利
「新刊ください」
売り子「年齢確認のため生年月日を教えてください」
「1534年…」
売り子「アイエエエエ!? ヒャクノクライ!? ヒャクノクライナンデ!?」

#年齢確認行動大喜利
「新刊一部下さい」
「じゃ、まず年齢と職業を教えてくれるかな?」
「24歳、学生です」
「学生…あっ(冊子)」
#年齢確認行動大喜利"
「年齢確認をさせて頂きます。」

男「田村ゆかりと同い年です」

「はいOKです」

男「ふざけんな!OKじゃないだろ!」

「えっ」

#年齢確認行動大喜利
「野茂英雄とは誰でしょう?」
「メジャーリーガー!」
「惜しかったですね。△です」

「ドラフトで8球団が競合して近鉄に入ったメジャーリーガー」
「OK」

#年齢確認行動大喜利
#年齢確認行動大喜利 

『え、下の誰? なんでジャックじゃないの?』と思った人は20代後半から下の世代。 pic.twitter.com/IeLESpvZuE
「新刊ください」「年齢を確認させてください。坂上という名字の有名人と言えば?」
A「坂上忍」
B「坂上二郎」
C「坂上田村麻呂」
「Aは帰れ。Bの方こちらR-18新刊です。Cの方こちらR-1000新刊です」
#年齢確認行動大喜利
『年齢確認をします、120分テープにテレビアニメは何話録画できる?』
A「30分だから4話でしょう?」
B「5話」
『Aさんは年齢確認ができるものを提示ください」
#年齢確認行動大喜利
「新刊ください」「年齢を確認させてください。池田秀一といえば?」

A「赤井秀一の声優」
B「シャンクスの声優」
C「シャアの声優」
D「次郎物語」

私の母「AとBとCは帰れ。Dの方こちらR-団塊世代新刊です」

#年齢確認行動大喜利
「年齢確認をさせて頂きます。こちらにカセットテープと鉛筆がございますね?」
A「何だこれ・・・」
B「見た事ある」
C「スッ(徐に鉛筆でテープを巻き始める)」
「Aさんは未成年ですね。Bさん500円です。Cさん…時代は変わりました。もう巻かなくていいんです」 #年齢確認行動大喜利
「新刊ください!」
「はい500円です。」
「年齢確認…」
「する必要…」
「ないか…」
「あるかいな。おっさんばっかじゃ」
「…だね」
#年齢確認行動大喜利
売り子「始めて遊んだ携帯ゲームは?」
A「Vita」
B「GB」
C「任天堂の画面が2つの…」
売り子「Aさんお売りできません。Bさん念のために身分証を。Cさんお売りでき」
C「ドンキーコング」
売り子「ですからお売り…」
サー主「売って差し上げろ!」
#年齢確認行動大喜利
年齢確認をします、この二つを正しく使ってください #年齢確認行動大喜利 pic.twitter.com/Md4YwkAAQR EndDragon