更新
#TKGは何の略だと思いますか
T ついに!この時がきましたな!皆共ぉぉぉぉぉ!!!!盛大に楽しもうじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
K コミケ組、熱中症に気をつけて
G 頑張ってください!
#コミケ行けない #応援
TKGがトレンドに入ってますが、ご飯に卵をかけたときのシミュレータを4年半前にネット上で公開したのは味の素さん(画像上)よりも僕(画像下)のほうが先です

genzu.net/gohan/?n=%E3%8…

#TKGは何の略だと思いますか pic.twitter.com/l6gwZLhAwr
#TKGは何の略だと思いますか

T…時を

K…駆ける

G…ゲイ

_人人 人人_
> ゲ イ<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
(笑)ガゥガゥ。トイウ事デ、タナカ・韓国ヘ・GO! #TKGは何の略だと思いますか イッテキマ(¬з¬)
#TKGは何の略だと思いますか

T チケットのことなら
K こちらから
G ガンダムあるよ

新作「Gのレコンギスタ」イベント上映の舞台挨拶はこちら
ticketpia.eng.mg/e0b70
T:高ければ高い
K:壁の方が登った時気持ちいいもんなまだ
G:限界だなんて認めちゃいないさ

#TKGは何の略だと思いますか pic.twitter.com/4ScB6hRC6m
T:とってもいい
K:会社 
G:Gモード

※本当です。嘘じゃありません。本当に本当です…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
近所に美味しいラーメン屋さんもあります。
#TKGは何の略だと思いますか
#TKGは何の略だと思いますか

T とにかく
K 買ってね
G GETしてね

=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
#TKGは何の略だと思いますか

TKGは僕らいつも使っているよ!!!
T=鳥を
K=カブールで
G=ゲッツ!

これから使っててね!ひろしです pic.twitter.com/4QjEKr992k