更新
このあと10時より、テレビ東京系6局ネット+BSジャパンにて、テレビアニメ「プリパラ」放送!お楽しみに! bit.ly/U5oRn1 #pripara
おはようございますっ!

今日わa-nation!あにぱらに出演します!
非常に楽しみです♡!

そして!あとちょいでプリパラ第7話放送だよんっ!
見てねー!

\かしこま!/

#pripara
そしてプリパラはじまるよーん☆ぷりっ

#pripara
親衛隊さん、本当にいい人達ですよね #pripara
【放送情報】ただいまプリパラ#7「レッドフラッシュを探して・・・」放送中です♪お楽しみくださいませ★ #pripara bit.ly/1myeIGg pic.twitter.com/aJdQSOvGfP
闇の種を食べた北条そふぃの肉体は、戦士として生まれ変わった。そして梅干しを食べることにより、その戦士としてのパワーが発現するのだ。 #pripara pic.twitter.com/1Ld2qwlywl
らぁらの誤魔化し方ガバガバだし、学園長はちょろいし、2人揃ってめちゃくちゃだよ! #pripara pic.twitter.com/xRcUgQiSrm
ドリームガールズオーディション 声優部門の審査箇所の映像を公開しました!おてほん映像をチェックして、らぁら役やみれぃ役にチャレンジしてみてくださいね!(s) #pripara avex.jp/pripara/news/d…
【クマ】明日、8/17宮城県で『フレッシュアイドルライブ』開催クマ!
『ミルキーハートサイリウム』をゲットするクマ!
年齢制限:中学生以下 先着順180名
pripara.jp/event/detail?s… pic.twitter.com/UMxGkkwHqJ #pripara
今日のあにぱらで披露したMake it!、スペシャル映像つきだったのです!いいよね!スクリーンにそふぃちゃんいるの!いいよね!いいよね!!♡♡ #pripara pic.twitter.com/wRmTW9fmM2