更新
前方20列くらいは密として動かず。一方ステージはアンプが運ばれてきて、周りから「演奏するのか…!」という気付きのAHAの声。#TOKIO
男子ごはんさんの位置は向かって左だった。しくった。ドラムセットはTAMAなんだけど松岡さんの愛称らしき「MABO」という印字がロゴより若干大きいかなくらいのサイズで貼られていて謎のダブルネーム感ある #TOKIO
サウンドチェックにて長瀬さんの使用機材がギブソンファイアバードと判明 #TOKIO
ステージ前方、開演前から一人運ばれ離脱 #TOKIO
長瀬さんドヤ顔ダブルピースで登場 #TOKIO
宙船(その船をこぐやつ)スタート。大合唱ANDオイオイコール。時々割り込みマンなど #TOKIO
2曲目はビーアンビシャス。攻めてる!しかもBメロでPPPH起こるしサビを任せられたりもしてる!#TOKIO
長瀬「まだお昼だぜ!とばすぞ!ラストは稲川淳二さんだってよ!俺たちはがまんできねえよ!」手拍子を煽る「もっときかしてくれー!野太い声をもっと聞かせてくれー!思い出作ろうぜ!」#TOKIO
長瀬くんのドSっぷりと、山口くんのフリーばりにファンキーなベースがやばし! #TOKIO #サマソニ #summersonic
長瀬さんのTシャツに書かれた「L'America」の意味とは #TOKIO
リーダーギターソロでスポット当たるんだけど弾き終えてドヤーってギター掲げた瞬間に照明切られて残念シルエット案件に #TOKIO
中盤。玄人向けな選曲で周囲から「来ない…」「まだ来ない」とヤンキー女子中学生の夏休みみたいな戸惑いの声 #TOKIO
聴かせるミドルチューン演奏中なのにリーダーのギターストラップがヒョウ柄ANDラメってことばっか気にしてる #TOKIO
リーダー(全然意味わかんないタイミングで背中ギターした44歳)がラストにMCでシメようとしたら声がかすれてみんなが笑顔になって終了 #TOKIO
MC「TOKIOのロックサイドをね、サマソニで見せてもらえましたね!」と我が物顔のなぜ。 #TOKIO
一見さんポカーンな中盤の焦らしプレイを経ての「LOVE YOU ONLY」で大団円! CD1枚も持ってないであろう洋楽リスナーをも全員シンガロングさせてしまう力技にジャニーズの凄さを思い知ったぜ!! #TOKIO #サマソニ
基本縦ノリでジャンプしまくり、推しジャン有り、サイリウム有り、ペットボトル投げ有り、PPPH有り、謎の太一コール有りで 昨今の生ぬるい規制が一切無い感じのステージで楽しかった #サマソニ #TOKIO
#サマソニ
TLが『TOKIO最高』で溢れている。
見たかった...
ベスト盤店内演奏でガマン。
#TOKIO
HEART(初回限定盤2)(DVD付)
HEART(初回限定盤2)(DVD付)
TOKIO
ジェイ・ストーム (2014-07-16)
Amazon.co.jpで詳細を見る