更新
すごい感動しました♡
大事な人の大切さが
改めて分かりました😊💞

#ホットロード初日
イオンシネマ茨木
暴走族をホッケースティックでボコボコにするステイサム。
#ホットロード初日 pic.twitter.com/pCuALn5lbU
夜明け前の江ノ島近くの134号線は、街灯がとっても美しくて、心に沁みる風景ですよ〜 RT @chiiiiiko32: 三木監督へ質問です。

撮影した場所で、1番のオススメ場所はどこですか⁇

#ホットロード初日
今回の作品では、セリフではなく眼差しで相手への想いをぶつけ合うことにこだわりました RT @omi3_biglove: 三木監督への質問です。
どの出演者さんのシーンでも
目がすごく印象的だったのですが
何か気にされていたのですか?

愛知/東浦イオンシネマ
#ホットロード初日
好きなシーンは、海辺の芝生の上で、春山が和希の頬をつねるシーンです RT @sakitty312: 三木監督!!
1番良かったシーンは
どこですか\(^o^)/??

#ホットロード初日
#岡山
#岡南シネマ
携帯がない時代のコミュニケーションにこだわりました。会えない時間で育む相手への想いの強さ、です。RT @grayrabbit0526: #ホットロード初日
三木監督、原作と時代がずいぶん違いますが、その時代を表現するのに一番こだわった部分はどこですか?
親友の映像ディレクターの久保君がずっと三代目 J Soul BrothersのPVを監督してたので、前から知ってましたよ〜RT @days_05: #ホットロード初日 
三木監督💕臣♪の事…どうやって知ったんですか? 
本当に選らんでくれて有り難う♪(上から💦) 
最高でした! 
相手を見つめる表情を大事にしたかったので、台詞終わりの表情も少し長めにしてます RT @JAPANvery1192
映画を見てセリフが終わった後もその人の姿を追ったり、なかなかフェードアウトしなかったりゆっくり人物を撮してるように思えたのですが何かこだわりが #ホットロード初日
見た目よりも、想いの繊細さ、ナイーブさを大事にしてた気がします RT @yolo_sh13 撮影当時26歳の登坂さんが16歳の役、20歳の能年さんが15歳の役をするにあたって何か学生らしさや若く見える工夫などはされていましたか? #ホットロード初日