更新
Twitterのトレンドに「ホットロード公開」が入ってる!
嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #ホットロード
"こんなに誰かを大事なんて思ったの
初めてだよ…”

本日ついに
映画『ホットロード』公開♬

公開を記念して
"8160RT” 目指します!!

皆さん、ご協力お願いします♡♡♡

#ホットロード pic.twitter.com/Yq7DE7AOp1
TBS「王様のブランチ」では本日能年さん、登坂さん生出演です(^ω^) #ホットロード
『ホットロード』終了。そして初日舞台挨拶始まりました! #ホットロード
『ホットロード』初日舞台挨拶終了しました!上映後、ライブビューイングを見ているお客様からTwitterで質問などを投稿していただく、という企画を実施しました(^ω^) #ホットロード
『ホットロード』公式Twitterフォロワー80,000突破!皆様ありがとうございます!81600フォロワー目指して! #ホットロード
そして、HMVの『ホットロード』キャンペーン、映画の半券持っていきましょう!ライブビューイングのチケットも半券扱いなのでご安心を! #ホットロード
『ホットロード』出演者・三木監督が勢ぞろい!初日舞台挨拶^^/ #ホットロード pic.twitter.com/zwrAwsKrBM
『ホットロード』・・・皆様さまのおかげで大ヒットです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #ホットロード
皆様!感動のTweetありがとうございます。
春山の所属するチームはNights!間もなくサタデーナイト(笑)
全国各地の映画館は『ホットロード』
の上映まだまだやっております。
初日に見に行こうと思ってまだの方は是非映画館にお越しください( ^ω^ ) #ホットロード
『ホットロード』の初日舞台挨拶の記事がYahoo!トップで紹介されました! #ホットロード pic.twitter.com/4NXcZMSwN8
そして『ホットロード』の初日舞台挨拶レポートを公式サイトにアップしました! hotroad-movie.jp 最新情報をご覧下さい! #ホットロード
こんなに誰かを好きになったのは、初めてだった―
能年玲奈、登坂広臣出演、伝説的少女漫画待望の実写映画化!
究極の愛の物語『ホットロード』ついに本日公開!!
facebook.com/hotroad.movie/…
#ホットロード pic.twitter.com/hAQnDIQTZa
映画「ホットロード」本日より全国ロードショーです!漠統総長・赤根役夜露死苦デス。 #ホットロード #漠統 #野替愁平 #映画 #hotroad #movie instagram.com/p/rwjinDPauQ/
ホットロード見たいなー。
大切な人と見るといいって
みんな言ってるよね!

#ホットロード
#見たい人RT pic.twitter.com/sEURUZ7Jfo
―こんなに誰かを好きになったのは、初めてだった―
能年玲奈×登坂広臣、 究極の愛の物語『ホットロード』
大ヒット上映中!! hotroad-movie.jp #ホットロード pic.twitter.com/p1njD6NGHk
能年玲奈がサンタクロースに!登坂広臣も「めっちゃモチベーション上がりました」と笑顔で振り返る

日本史上最多となる全国200館以上の劇場で生中継され、約15000人が閲覧
news.walkerplus.com/article/49564/
#ホットロード pic.twitter.com/blmOrplbg9
登坂広臣の“生告白”に会場熱狂

普段も「駆け引きが大嫌いなので、好きだったら好きって言います」と男らしく宣言し、会場を沸かせた。
oricon.co.jp/news/2041055/f…
#ホットロード pic.twitter.com/khGDLf39t2
登坂、能年サンタにテンション上がる!?
登坂は「特攻服を着てさらしを巻くと、男として気が引き締まった。リアルに着ていた方たちの気持ちがわかった」と現実世界にいる不良達に共感
cinema.pia.co.jp/news/163744/58…
#ホットロード pic.twitter.com/UhJUs9SVQl
登坂広臣、自己流の“告白”を表現

登坂は「駆け引きとか大っ嫌いなので好きだったら好きと言いますが、あんな強めには言えないですよ。もうちょっと下から優しく丁寧にいきます」
billboard-japan.com/d_news/detail/…
#ホットロード pic.twitter.com/tK4K78nP0s
DAMMY×ホットロードTシャツは8/16(火)10時までの期間限定販売!購入はこちら→gocart.jp/shop/wego/good…
#WEGO #DAMMY #ホットロード #能年玲奈 #登坂広臣
★絶賛公開中!!感動の声 続々!!★
―こんなに誰かを好きになったのは、初めてだった―
能年玲奈・登坂広臣出演!伝説的少女漫画待望の実写映画化!
究極の愛の物語 映画『ホットロード』
youtube.com/watch?v=4gkKMl…
#ホットロード #Nights #漠統 #三代目
『ホットロード』81600フォロワー突破!大ヒット上映中!劇場で観てくれた皆様、ホントにありがとうございますm_m!夏休みの思い出に残る作品!今日も全国の劇場で皆様のお越しをお待ちしております^^/ #ホットロード
今月号の別冊マーガレットには『ホットロード』公開を記念して小冊子がついてます!原作の第一話、紡木たくコメント、くらもちふさこ、河原和音、椎名軽穂、目黒あむ、渡辺カナによるイラストエッセイも! #ホットロード pic.twitter.com/YJ26P4YGtO
―こんなに誰かを好きになったのは、初めてだった―
能年玲奈、登坂広臣出演、伝説的少女漫画待望の実写映画化!
究極の愛の物語『ホットロード』ついに公開中!! #ホットロード pic.twitter.com/0OVKNQZSAs
【お勧め】登坂広臣さん、能年玲奈さんの写真入りオビが目印! 『紡木たくPICTURE BOOK』は #ホットロード の原作イラストに美しいカラーで出会えます。全国書店で。(オビは初回限定)amazon.co.jp/gp/product/408
映画をご覧になった方も、そしてこれから観る方も、何度でも観てほしいー
『ホットロード』OH MY LITTLE GIRL特別映像youtube.com/watch?v=uTvVOF… #ホットロード
映画の余韻に浸りながら江の島へ!
現在『ホットロード』では江の島へ行こう!キャンペーン実施中!ロケ地巡りのクイズラリーや先着プレゼントなどロケ地ならではのさまざまなキャンペーンが楽しめます!詳しくはこちらをご覧ください!hotroad-movie.tumblr.com/post/918290027… #ホットロード
昨日の『ホットロード』初日舞台挨拶は出演者と監督が勢揃いしましたので、テレビ番組のインタビューなど取材がありました。明日放送の番組を後ほど紹介しますので是非チェックしてください! #ホットロード
『ホットロード』をご覧になった後はLIVEDAM設置のカラオケで「OH MY LITTLE GIRL」を歌うのをオススメします^^/ 『ホットロード』の映像がご覧になれますよ〜clubdam.com/app/dam/dam/fe… #ホットロード
ホットロード見てきましたー( ´ ▽ ` )ノ♡
能年玲奈パイセン演じる和希の14歳の複雑な感情が共感できてうるうるしてしまいました!
終わった後にはすごい温かい気持ちになったぁ♡
全たかみが泣いた!
絶対に虎がーは見に行くしか!!!
#ホットロード #レプロ
明日朝のワイドショーをチェック!
⚫︎日テレ「ZIP!」登坂さん密着、⚫︎日本テレビ 「PON!」登坂さん、鈴木さんインタビュー⚫︎フジテレビ「めざましテレビ」登坂さんめざましじゃんけん登場⚫︎「フジテレビ ノンストップ!」
能年さん、登坂さんインタビュー #ホットロード