更新
【C86 ブース情報】
セブンネットショッピングブース
商品名:オリジナルnanacoカード付き『<物語>シリーズ セカンドシーズン』忍野忍 複製原画
本日もご用意ございますが、お一人様1点までとさせていただきます。
予め、ご了承ください。
#コミケ #C86
(∪^ω^)おはグリ!
コミケ三日目ですね! 参加の皆さん、最終日もよろしくお願いします!
昨日から配布中のグリモア特製うちわですが、本日も企業スペースの音泉さんブース前で配布します。お昼からを予定しています。是非に! #コミケ pic.twitter.com/6BxLMkPDdo
#kowareya サークルは東2ホールY-16aです!皆様お待ちしてます #c86 #コミケ

1点ものの手作りネックレス、リストバンド、首輪を販売! pic.twitter.com/xwa6FTSWww
現在待機列の気温は28度。風がないので体感温度は高いです。暑いので気をつけて! #C86 #コミケ twitpic.com/ea9nwp
後ろに並んでる女の子2人組が「コミケって結構暑いですね…」「タオルもってきたほうが良かったかな」「飲み物も買ってきた方がよかったね」などと話しておりいつ倒れるものかとヒヤヒヤしてる #C86 #コミケ
会場内拍手キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! C86最終日開幕です!!!!!!!!! #C86 #コミケ
なんか加工したら歴戦の戦士達みたいになった… #コミケ #C86 pic.twitter.com/pzGm8qlvJm
グリモアうちわ配布開始しますっ!
企業スペース、音泉さんブース前で配布致します! よろしくお願いします! #コミケ #グリモア
【c86】オカルテイックナインスターターブック、配布終了しました。ありがとうございました。 #5pb #C86 #コミケ #オカン
【c86】ヽ(*゚д゚)ノ<カイバー缶バッジガチャ、ゆるーく開始しました。 #5pb #コミケ #C86
【自宅警備隊広報】
本日はエントランスプラザ東側エリアで活動しています
#自宅警備隊 #コミケ
まだこれから行くよーって方がいましたら何時ごろいらっしゃるかリプライいただけると助かりますー。
#喜屋武ちあき
#コミケ
なんか加工したら歴戦の戦士達みたいになった… #コミケ #C86 pic.twitter.com/XzBsPaVdvZ
岸田メルコスしてる人のとこに本人降臨したwwwwwwwwww

#C86 #コミケ twitpic.com/eaa56j
【よろしければ拡散お願いします!】本日深夜1:35〜テレビ東京にて放送のTVアニメ「DRAMAtical Murder」第7話は、エンディング曲までご覧いただくときっと良いことがありますので、是非ご覧ください!(๑•̀ㅂ•́)و✧ #アニメドラマダ #コミケ
【自宅警備隊業務連絡】
総員撤退。繰り返す、総員撤退。
#自宅警備隊 #コミケ #c86
【自宅警備隊広報】コミケ最終日お疲れ様です。帰路につく際には、SuicaやPASMO、小銭の用意をあらかじめしておき改札内の混雑緩和に務めましょう。

みんなが、みんなの幸せのために。
#コミケ #c86
【自宅警備隊広報】コミケ帰りには各種公共機関を利用する方が殆どだと思われますが、一般人から見たら「ビミョー」な紙袋などが目につかないよう配慮し、コミケを始めとしたサブカルチャーイベントの印象を下げないようにしましょう。また、トイレ等での「抜刀」もお控え下さい。
#コミケ #c86
水上バス、船内アナウンスで船長が「みなさまコミックマーケットお疲れ様でした。私もアニメが好きでございまして、本日船内の音楽は誠に勝手ながら私が厳選したアニソンをかけさせていただいております」とか言っててみんな笑ってるw #C86 #コミケ
たった30分だけだったけど行って来た。終了の拍手だけしに行って来たようなもんだったけど僕もこの祭りの一部になれて良かった。 #C86 #コミケ pic.twitter.com/2Ki6LIaqfZ
今年の夏コミ アイスだけ買って終了したって人 僕以外にも居るかなぁ…? #C86 #コミケ pic.twitter.com/kQxjWXSs4Y