更新
あなたが欲しいのはしょっぱい真実? それとも甘い嘘? 心のバロメーターはどちらに振れるでしょう? 詳しくはこのあと午後4時、福山雅治のTalking F.M. で! #tokyofm #BROS1991 #talkingfm tfm.co.jp/talkingfm/inde…
16時~福山雅治さんの『 #talkingfm 』今週は女子が男子に言われた”甘い言葉”を紹介!世の男性は女性にどんな甘い言葉を言っているのか!?今回も福山を驚かせる言葉が!tfm.co.jp/talkingfm/ #tokyofm #radiko #masha
夏ソングサビを3曲ほど・・・って書いてありますけど原稿に。いきなり歌いだしたら何かと思うでしょ? #talkingfm
「この長い長い下り坂を~」似てないねぇ。ちょっと似せようと思ったのに。 #talkingfm
明日からお仕事という人も多いのでは?まだTFMでは海からの放送を模索中。いつまで模索してるの?東京はまだ夏感あるけど、今浪さんは泳ぎたいんでしょ?となると、クラゲですよね。お盆になったからはい、クラゲさんお時間ですよ、321はいっって言うんじゃないでしょ? #talkingfm
イラって言ってた?長崎じゃクラゲをイラって言ってた。 #talkingfm
6歳の息子がトカゲを飼い始めた。ミミズみたいなのをネット通販で買わされた。蚊も生きたまま捕獲。昆虫や生き物はいつまで飼ってた?)小学生の低学年・中学年の頃に生きてる蛇捕まえてね。ゴムのおもちゃの蛇を持って、うちの母ちゃんが蛇大嫌いだったのしってたの。 #talkingfm
おもちゃと本物のヘビを右と左にもって、「かあちゃん、かあちゃん、どっちが本物?」って全部言わない間にビンタされて「あんた、すててこんね~~!」って(笑)あ、ここは冗談通じないんだなって思いました。 #talkingfm
私が言われた甘い言葉。26歳の頃、私のことを口説いてきた10歳年上の男。途中で彼には5歳年下の彼女がいるとわかって、「2番目は嫌だから無理」と断った。渋谷の道玄坂でぎゅっとされて言われた言葉。 #talkingfm
「パンプキン、ねぇ、パンプキン。1番とか2番とかないよ。俺の全部でパンプキンが好き」彼女がいるからと突っぱねたら「パンプキン、ねぇ、パンプキン」今)(笑)福)なに?書いてないですよ?何の音?変な音なったでしょ?今)おなかなっちゃいました #talkingfm
作家・今浪、今回もいろんな音を出していますが、引き続き【甘くて優しい言葉】、お楽しみください! 福山雅治のSUZUKI Talking F.M. #tokyofm #talkingfm tfm.co.jp/talkingfm/inde…
「パンプキン、ねぇ、パンプキン。実は彼女のことでたくさん悩んでいるんだ。パンプキンに悩みを聞いてほしい」といつも言われる。「パンプキン、ねぇ、パンプキン。キスしてくれたら救われるんだ」その一言に同情して1回キスしたら運の尽きでした。 #talkingfm
なんなの?ねぇ、なんなの?会話が成立してないじゃないっ(笑)「1番目とか2番目はいや」っていうのに「俺の全部で君が好き」とかなんなの?(笑)「キスしてくれたら救われる」ってそんなわけねぇだろう(笑) #talkingfm
「ねぇ、エミンさん。あれ以上時間が経つとエミンさんに嫌われていくと思った。会社を辞めようかと思った。エミンさんに嫌われていく会社なんて意味がない!」犬みたいにかわいい。会社では叱っているけど家ではフォローしてる。 #talkingfm
なんなの?そしてそれからいろいろあって10日後に同棲!のそのいろいろを知りたいっ! #talkingfm
甘いじゃない。カナダのボーカリスト。「コールミー、イレスポンシブル」(笑)いや、カタカナで書いてあるから(笑)なんですか?「イレスポンシブル」って。今日来たメールが「イレスポンシビレティー」じゃないですか(笑)意味分からずに言ってるけど(笑) #talkingfm
だからTFMにメールしました。終電がなくなって先輩の家に泊めてもらったけど何もなかった。友達から「何もなかったわけないじゃん」と言われるけど、本当にそうだからTFMに聞いてもらおうと思った。) #talkingfm
入社して3か月経つけどよく怒られる。だからTFMにメールしました。なんでも報告しろと言うから全部報告すると怒られた。察して動けと言われた。)ズバリ言ってもいい?「考えるな、感じるんだ」ま、察して動けをそのまま言っただけですけどね(笑) #talkingfm
社会人ねぇ。俺も一瞬だからね、会社員体験。4ヶ月くらいしかないから何も知った風なことは言えないけど、学生の頃とは動き方が違うじゃないですか。何かあったら個人じゃなくて会社の責任とか。たまにはそういう組織愚痴も受け付けてもいいですよ。 #talkingfm
今週の一言本音です。愚痴はない人はいないからね。上司だろうが部下だろうが同僚だろうが。全く愚痴なんてございませんよ、何も問題なくやってますって人はいないですから。僕だってありますよ。今)どこにこぼすんですか?福)こぼしてないかも。 #talkingfm
【福山雅治 SUZUKI トーキングFM】「だから会社のグチ、こぼしてみました」、メールお待ちしています(^^)まずは「ふつおた」のフォームから送って頂いて大丈夫です!よろしくどうぞ!!#talkingfm