更新
もしツアまさかの生放送w
北横ニカがスタジオに・・・
かーわーい~~♪

#もしツア pic.twitter.com/FdbpXMOakS
みったんガッツリサザエ&カキ取りまくってたねえw

⊂*`∀´⊃<ソーセージもない!食べたな絶対!

↑子供かww

#もしツア pic.twitter.com/rtVXfo5AaU
⊂*`∀´⊃<モーレツにうまい

もぐみつかわええええ。・(ノД`)・。

#もしツア  pic.twitter.com/DVEHRKPtYz
舞祭組奥日光期待o(●´ω`●)oワクワク♪

#もしツア pic.twitter.com/BONCI70mNY
もろこし畑舞祭組想像以上の可愛さだった。・(ノД`)・。

コメントはやはり横尾師匠!!

#もしツア pic.twitter.com/X2QaBWRyZh
川 ΦeΦ)<ここまでタダになっちゃったよ

↑ロイヤル千賀そこはウソでも出しますよって言っとけww

#もしツア pic.twitter.com/DqKfE9atqL
川 ΦeΦ)<ヤス~イ

ワールドワイドに舞祭組ポーズw

そしてスタジオでも・・・はうううかわいいってば。・(ノД`)・。

#もしツア pic.twitter.com/wlFEjfRGBc
次は山梨ガヤ様~♪
またこのジーンズ履いておられるww

耳をすませばポーズのガヤ様かわいいね~(ノ´∀`*)

#もしツア pic.twitter.com/U4tsC2wNPx
なんなんこの人・・
ただ桃食べてるだけでこんなにカッコイイとか反則やヽ(`Д´)ノウワァァン

#もしツア pic.twitter.com/NAd94f99HH
さ・・鎖骨( ´ཀ`):;*.':グボッ

サービスショットこれだけかああああ(;・`д・´)クッ

#もしツア pic.twitter.com/sVB0epN9K3
うん、もう愛梨ちゃんとカップルにしか見えんガヤ様ww

#もしツア pic.twitter.com/c0aCaRFEJt
玉ちゃんデタ━(゚∀゚ )━!!
でもそのセリフ棒読み感なーにーーーww

#もしツア pic.twitter.com/QFmuyYuFUz
まさかの玉ちゃんサービスショットもキタ━(≧∀≦)ノ━ !!!!!

鎖骨( ´ཀ`):;*.':グボッ←2回目

#もしツア pic.twitter.com/FLeE9Mew94
(’・_,’)<おいし~~~

↑もぐ玉ぎゃわいいいい。・(ノД`)・。

#もしツア pic.twitter.com/xTGIcOPpyZ
(’・_,’)<コロッケおいしい・・ほくほく~♡全部おいしい・・

↑かわいさしかない。・(ノД`)・。

#もしツア pic.twitter.com/B0qspjT57V
何だろう・・・
ウドちゃんにメラメラと・・・

ああ・・これが嫉妬!
ヽ(`Д´#)ノキー!

#もしツア pic.twitter.com/1ViA5o1ypS
もうニカちゃんがカワイイの宝庫すぎて飼いたくなってきた( ;∀;)

#もしツア pic.twitter.com/AefT0NKcZS
(*`∀´*)(`へ′)<カブトムシ~~!!

良かったねニカちゃん。・(ノД`)・。
いや~・・舞祭組と玉ちゃん組まれたら私の中では藤北一緒にお風呂ロケくらいじゃないと対抗できなかったよごめんなさい。・(ノД`)・。

#もしツア pic.twitter.com/0PIVOnRsea