更新
<ヤキモキしてた皆様お待たせしました!WEBでも解禁いくぞぉーっ!! #海月姫
【ジャーンッ!】TVなどで既にご覧の方もいるかと思いますが!12月27日(土)公開『海月姫』のポスターと特報映像が解禁になりました!能年さん、ほぼスッピンに三つ編み・めがね・スウェットを着用で完璧なオタク姿を初披露! #海月姫 pic.twitter.com/SiMoj4kzfb
原作ファンからも注目が集まっていた強烈なキャラクターの映像化ですが、撮影現場に見学に来た原作者東村アキコ先生が大絶賛するほどのクオリティに仕上がりました!!特報映像はこちら⇒youtube.com/watch?v=6op_qx… #海月姫
.。o0O(Yahooのトップにも…!話題になってる~~~!! #海月姫 pic.twitter.com/UEnMHW4pPx
【特報映像】能年玲奈、三つ編み&メガネで“オタク”お披露目! 『海月姫』 ow.ly/AvRVd #能年玲奈 #オタク #海月姫 #尼~ず #天水館 pic.twitter.com/CmKPGslnvR
能年玲奈、オタク女子姿を初解禁! 映像も公開|ぴあ ticketpia.eng.mg/1116a #能年玲奈 #海月姫 #映画
ポスター&特報映像、たくさんの拡散ありがとうございます!盛り上がってもらえてとっても嬉しいです。。うぅっ。。まだまだ今後もお披露目が続きますので、楽しみにしていて下さいね~! #海月姫
本日解禁した映像は劇場でも予告編として上映中です!噂によると『ホットロード』を見に行くと遭遇することが多いとか…!?是非能年ちゃん尽くしをおススメします!( ✧Д✧) カッ!! #海月姫
能年玲奈さん主演、12月27日(土)公開の映画『海月姫』。当館201号室が撮影で使われました。 #海月姫
【動画】映画「海月姫」特報公開! 能年玲奈、オタク女子姿披露 youtu.be/xHtVeuTvkqQ?a #映画 #海月姫 #能年玲奈
映画「海月姫」のポスターがついに公開されましたっ☆*:.。. 能年ちゃん!オタクかわいい♡しのはらはおじさんオタクのジジ役です!nikkansports.com/entertainment/… #海月姫
しゅーしゅーまんますぎ!w“@kuragehimemovie: …12月27日(土)公開『海月姫』のポスターと特報映像が解禁になりました!能年さん、ほぼスッピンに三つ編み・めがね・スウェットを着用で完璧なオタク姿を初披露! #海月姫 pic.twitter.com/8FoGjg1LiP
海月姫の映画公式ホームページがじゃじゃーんと更新しておられる!
予告編がみれますよ!kuragehi.me

映画公式Twitterもあります。
@kuragehimemovie
アイコンが能年さんがお知らせしてくれる感じでかわいい。(スケ)
#海月姫
公式サイトも可愛くリニューアルしましたよ~~!是非ご覧ください!⇒kuragehi.me #海月姫 (:]ミ(:]彡(:]ミ(:]彡))) pic.twitter.com/NqIdaTjAsV
.。o0O(またもやYahooにデカデカと!ふっふっふっ~♡ 嬉しいなぁ~♡ #海月姫 pic.twitter.com/Fyp5nP6zGb
編集部にも「海月姫」の映画ポスターが到着、ペタリと貼ってみました!能年ちゃん月海に見守られ、わたし、仕事…がんばれる…。
そして「海月姫」1話のお試し読みはこちらでできますので、どんな話?と気になった方、ぜひ!
kc.kodansha.co.jp/product?isbn=9… (スケ)#海月姫
海月姫(14) (KC KISS)
海月姫(14) (KC KISS)
東村 アキコ
講談社 (2014-09-12)
Amazon.co.jpで詳細を見る