更新
チームSPEC

衣装さんがそれぞれの好きな番号を入れてくれたの
私は【21】

#もちくら祭り pic.twitter.com/97ZIxY8Guk
ライブ直前はここで衣装の確認とかの最終チェックをしながら
メンバーとお話してました✨

大好きな人達。

#もちくら祭り pic.twitter.com/Vg3gUQHr6E
ライブのときは必ずさっほーと写真撮ってる気がする😍

見えにくいけど、ちゃんと衣装着てます(笑)
#もちくら祭り pic.twitter.com/glPjVZesdC
メンバーみんな自分の名前入り衣装♡

いつもAKBの衣装は本当にこってる。

かなりの数の衣装を作って、それぞれに合ったデザイン・サイズにしてくれてるAKBの衣装さんが一番すごいと思ってます👗
#もちくら祭り pic.twitter.com/eHZhzPMd9r
ちなみに昨日の髪型。

三つ編みの中に細い三つ編みが入ってるの!!!

分かりにくいけど、こってます✨

#もちくら祭り pic.twitter.com/OLMP1Gn27J
Bのツアー写真って載せてたかな?
載せてたらごめんよ😞

たぶん制服のマネキンを歌ってる所だと思います🎤

#もちくら祭り pic.twitter.com/DMjn9S3Axb
僕の桜🌸

今、劇場公演で歌わせていただいてるけど、この曲も大好き。

#もちくら祭り pic.twitter.com/KySFxDTW86
アカペラで歌った
【言い訳Maybe】
たのしそう🎵

#もちくら祭り pic.twitter.com/1ybqobru9b
Goo Bikeの表紙撮影してきました!

楽しかった✨
出来上がりたのしみだっ📷
発売は10月だからまだ待っててね🎵

#もちくら祭り pic.twitter.com/gY42Y9mkBO
これからラジオです😁

画像とコメントのギャップ(笑)
#もちくら祭り pic.twitter.com/g3cXNbHPgI