◇本日、@diehardtales においてみんなの好きな「ブーブス・バンド」のお待ちかね連載があります。ここで重要なお知らせです。上記アカウントの実況タグはつい今まで #dhtls だったが、検索でアカウントごと拾えた方がいいので #diehardtales に今から変えます◇
#njslyr はニンジャスレイヤー本編用タグなので、ブーブスの実況には #diehardtales を使うと最適だが、とりあえずモーターチビはとくに飛ばないです◇そろそろ予告編が始まるのでお楽しみに◇
◇ここで重要なお知らせです。当アカウントの実況タグはつい今まで #dhtls だったが、検索でアカウントごと拾えた方がいいので、これからは #diehardtales に今から変えます。ご不便おかけして申し訳ない。どうか、ワンちゃんを許してほしい◇