更新
📢#タイ の有名司会者ウッディさん @Woodytal が明日、1,000人ほどの #アイスバケツチャレンジ を呼びかけています👍。タイに住んでいる日本人の皆さんも是非ご参加ください‼️

寄付はタイALS協会とタイの赤十字社へ🚑 pic.twitter.com/kZTeuOQHW6
生放送前にチャレンジしました!!!⇒ALSアイスバケツチャレンジ【cross fm Challenge ラヂヲ・コウズマユウタ編】: youtu.be/UJQnNF7JnHo @YouTubeさんから #crossfm #crcr #アイスバケツチャレンジ
社長の豊田個人として、微力ながらも何か貢献できないかとの強い思いで、 #アイスバケツチャレンジ を行いました。動画はこちら toyota.eng.mg/2ad96 #トヨタ #Toyota pic.twitter.com/ZPsL1KrZ1X
verbal_ambushさんの動画 i.instagram.com/p/r-A6wGg1NY/

VERBALさんがイルマリ君、AIちゃん、ジヨン指名したよ(≧∇≦)

#皆RTしてください #アイスバケツチャレンジ
鈴木おさむさんのアイスバケツチャレンジ!おさむさんから、次の指名はしません! #48tfm tfm.co.jp/48/ #tokyofm @suzukiosamuchan #アイスバケツチャレンジ pic.twitter.com/p7zkmyn9AO
ロンブー亮君からの指名でアイスバケツチャレンジ!ラジオでやりました。次の指名はしません!そろそろ!#48tfm tfm.co.jp/48/ #tokyofm @suzukiosamuchan #アイスバケツチャレンジ pic.twitter.com/DtOWHvivWr
【動画】トヨタ自動車 @TOYOTA_PR 豊田章男社長からのご指名をいただき、弊社副会長の志賀俊之が、個人としてALS(筋萎縮性側索硬化症)という難病の支援活動 #アイスバケツチャレンジ に賛同し、氷水をかぶりました。 youtu.be/J5pACrRK7Ro
弊社副会長の志賀より指名のあった横浜F・マリノスの嘉悦朗社長が個人として難病支援活動の #アイスバケツチャレンジ に参加しました。  
youtu.be/tYzJCq64WTc #FMarinos