更新
♪ウツムークー「いっけえええええええ!!!!!!(サッカーボールを蹴ってATフィールド破壊しながら)」 RT @kid1412_nari: 江戸川コナンと言う存在
#エヴァ以外で使徒を殺せそうな存在を挙げてみる
#エヴァ以外で使徒を殺せそうな存在を挙げてみる 彼らならきっと倒せる…はず。エイトレンジャーとお受験戦隊嵐(笑) pic.twitter.com/JpvrzbH9pK
#エヴァ以外で使徒を殺せそうな存在を挙げてみる
ふと思うんだけど、使徒とゴジラだと
多分と言うか圧倒的にゴジラの方が倒せる気がしないよな
そのゴジラに何度襲撃されても必至で守る自衛隊と高嶋兄弟ってすごいよな
#エヴァ以外で使徒を殺せそうな存在を挙げてみる

何度目だ。でもこれほど汎用性が高く、説得力がある画像はないと思う。彼なら勝てる。16文でATフィールドを破り、ココナッツクラッシュでコアを割る pic.twitter.com/3fQuPwXTgG
彼岸島のひとびと #エヴァ以外で使徒を殺せそうな存在を挙げてみる

「みんなプログレッシブ丸太は持ったな!」
「あったよ! ポジトロン丸太が!」
「あったよ! N2丸太が!」
「よっしゃ!」
「でかした!」
「やっぱり明は頼りになるな!」
プリキュアオールスターズ。あの程度の大きさとパワーの相手なら楽勝でしょう。アンチAT フィールドによる精神攻撃も「私たちは絶対にあきらめない!!」の プリキュア精神で跳ね返し、 最後は「くらえ、この愛」で拳の一撃で浄化!>#エヴァ以外で使徒を殺せそうな存在を挙げてみる
#エヴァ以外で使徒を殺せそうな存在を挙げてみる
多分人間がもうじき作り出すであろうロボット兵器。
つまり、未来の人間。
マジレスすると、私の10cm連装高角砲ならいちころね!あれ?聞いてる? #エヴァ以外で使徒を殺せそうな存在を挙げてみる